• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よたまんの愛車 [日産 エルグランド]

WANLI S-1063 245/45R19 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2012年08月12日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
WANLI S-1063 245/45R19
まだ、60km程度しか走っていませんが、一般道、高速と一通り走っての感想です。
オークションでホイールを入手した際についていた4部山のLEMANS LM703と比較して、まったく差を感じません。
新しいせいか、逆に静かです。グリップとかはまだ良くわかりません。。。。

写真右側の様になんかタイヤからチクチク出ていますが、気にしなければ何でもないですね。とにかく安いので。

NEXENと迷いましたが、在庫も無かったので、結果安いこっちにして良かったと今の段階では思っています。

(追記)2015.06.21
ほぼ3年乗りました。3万キロ強。減りはそこそこ早い気がしますが、極端ではないので、価格から考えるとコスパはよいと思います。
この間、まったく問題もありませんでした。右直事故寸前で急ブレーキをかけましたが、何も違和感はありませんでした。
最近在庫ないみたいですし、別のタイヤ探そうと思います。
ちょうど写真の写っている、タイヤ溝とサイドの間にヒビが入りつつあります。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WANLI / S-1063 225/50ZR16

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

WANLI / S-1097 235/40ZR18

平均評価 :  ★★★3.64
レビュー:11件

WANLI / S-1063 215/45ZR17

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

WANLI / S-1063 サイズ不明

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:14件

WANLI / S-1097 225/40ZR18

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:48件

WANLI / S-1097 215/45ZR17

平均評価 :  ★★★3.35
レビュー:37件

関連レビューピックアップ

WINRUN R330 235/50R18

評価: ★★★

YOKOHAMA ADVAN Sport V105

評価: ★★★★★

DUNLOP ENASAVE RV504 215/60R17

評価: ★★★★★

NANKANG NS-20 225/55R18

評価: ★★★★

TOYO TIRES TRANPATH TRANPATH LuⅡ 245/35 ...

評価: ★★★★

NITTO NT555 245/40ZR20

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディーラーの対応 http://cvw.jp/b/991866/39806374/
何シテル?   05/21 18:41
よたまん@兵庫です。 MNE51エルグランドとキャロルに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
良い車です。とはいえ、見かける台数少ないですね。 完全フルフラット、4輪独立懸架、V6  ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
独身時代によく遊んだ車です。いろんな仲間もいました。 オールモード4X4にあこがれて買っ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
家内の車です。 トヨタのディーラーに前のミニカを壊されて、仕方なく購入。 思い出すだけで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.