• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kng-4893のブログ一覧

2014年09月10日 イイね!

お知らせ

えぇ。
突然ですが、クルマを乗り換えました。
理由は多数ありますが足回りのトラブルが一番の原因となりました。
いやぁ、また何年後かに縁があればまた乗りたいクルマではありますが今は無理。
楽しいクルマではありました。
クルマの引き取りは来週位になるとは思いますが、今は遺品を回収している所でございます。
ホイール、セミバケ二脚、スピーカー、ETC、オーディオ配線、レーダー等々。
Posted at 2014/09/10 04:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

こにゃにゃちわ

最近、雪による交通網のマヒが多発していますが皆様は大丈夫でしょうか?
私は脳みそがマヒしてるため毎日を平和に送っております(笑)
実は私のゴルフさん、先週から入院しておりまして(´・_・`)
毎日の楽しみであった通勤が何とも言えぬ感じでございます。
今回ですが、まさかのサイドフランジからのオネショ(´・_・`)
プーリーからの異音(´・_・`)
シフトリンケージのグラ付き(´・_・`)
ミッションのオイル漏れ(´・_・`)
リアブレーキの泣き(´・_・`)
私が泣きたい(´・_・`)
で、入庫しとります(´・_・`)
もはや、満身創痍。
よくなって帰ってきて貰いたいですね(・ω・)ノ
Posted at 2014/02/16 07:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2013年11月30日 イイね!

なんじゃそりゃ(´・_・`)

いやぁ、久しぶりな気がします(´・_・`)
実は、最近忙しすぎてなんも出来ずにキリギリスになっとりました。
どぇ、実は先週からゴルフ君のフロントロアアームの交換をしとったですよ。
だが、だがしかし。抜けないアーム。
ボルトを外しても抜けず、しまいには渓人さんに電話するしまつ(´・_・`)すんません。
だが、答え出ず(笑)パーツカタログ送ってもらって見ながら格闘も力及ばず。
しまいには、調子のってスピニングに電話(笑)
が、しかし。思った以上の親切な対応。
神降臨でした!結局はカラーを抜けば良かっただけなんですが。
まっ、言われな分からんよね(´・_・`)
で、気分良く交換しとりましたらまた問題が((((;゚Д゚)))))))
はい、3のロア アームって2より長いんですが(´・_・`)
タイロッドの長さ足りん(´・_・`)ってか、鬼のようなトーアウト(笑)
ドラシャも長さ足りるんかい?みたいなね。
問題ありまくりで結局は外したアームを付け直して対策考えます。
みたいなね((((;゚Д゚)))))))
何か良い方法しりませんか?
やっぱ、タイロッドもドラシャも3に交換ですかね(´・_・`)
Posted at 2013/11/30 15:28:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ | クルマ
2013年10月10日 イイね!

最近(´・_・`)

クルマが絶不調(´・_・`)
・ミッションのオイル漏れ
・シフトのブレ
・ベルトのなき
・各部分のブッシュのヨレ
・ブレーキオーバーホール
兵庫に良い店ないですかね(´・_・`)
あっ、BM買いました(笑)
Posted at 2013/10/10 20:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

勢いに身を任せ

勢いに身を任せこんばんちゃ。
最近、車熱が再熱しております。
今日、たまたま寄った部品屋さんにてホイールを発見してしまい音速で購入に至った訳ですが。
購入し取り付けをお願いしますと・・・・・・・・・。
「ほいーるが入らないのでコチラでは取り付けが出来ない」
との事。
今、履いてるホイールは下取りで外さないといけない。
でも、ここではホイールの履き替え出来ない・・・・・・・。
はい、店先でジャッキアップして交換しましたよ!!
雨降ってる中で、4本交換しちゃいました!!
欲しい物の為なら何でもします!!お金の為です笑
実際、フロントがハミタイしっちゃてますが、俗に言う
フェラフラヘラフラです!!笑
いやはや、完璧に車高下げたくなりましたね!!
土日で限界突破しましょうかね。
Posted at 2013/07/04 22:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「セミバケ二脚、ホイール、マフラー、エキマニ、等々もし必要な方いましらメッセージください。」
何シテル?   09/10 07:11
ゴルフの魅力にどっぷりです。 おかげでゴルフ2を二台乗り継ぎ、今や同い年のGⅡに乗ってます!! 全国のGⅡの皆さん、オラに元気とやる気と少しの部品をわけて下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正EXマニホールド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 05:53:00
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 17:09:00
福岡カスタムカーショー レポート。遅っ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 06:53:08

お友達

よろしくお願いします(・ω・)ノ
17 人のお友達がいます
ぼうんのうぼうんのう * ut044ut044 *
ゴルビィーゴルビィー ジリタジリタ
いじろういじろう yoshi9000yoshi9000

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まさかの同じクルマを乗り継ぎしちゃいました(笑) 次は何をしようかな(・ω・)ノ
BMW 3シリーズ ツーリング 奥さん快速号2号機 (BMW 3シリーズ ツーリング)
軽ではダメなのだよ軽では。 この一言により買い替えました。 この車はいじらないでくれ。と ...
スバル プレオ スバル プレオ
足として購入。 が、今やメインに(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
某ネットで発見して一目惚れU・x・U 欲しいと思ってから手元に来るまで2週間の衝動買い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.