• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

AE86

お久しぶりでございます。

今週はオートメッセに初めて行くことになり、わくわくしております。
今日も職場で車談義をしている中で懐具合を気にせず車に乗れるなら、一度でいいからハコスカや
510ブル、TE27レビンなど旧車を所有してみたいなどと語っていますと
ラジコンで所有すればと友人が一言
で、仕事帰りに早速ショップへ見に行くことに・・・
お店に着くとお目当てのものよりも先に目に飛び込んできたのがAE86!
免許を取って一番最初に手に入れた車で思い入れのあるAE86
思わず衝動買いしてしまいました。
ミニッツというプラモデルくらいの大きさのラジコンのボディーなんですが、以外と出来がいいんです
何台かは飾る用に持っていたのですが、今回はエアロバージョンの86を手に入れてきました^^






やっぱ86はいい車だぁ~~~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 04:58:27
86良いですよね~!


ボクは某漫画の影響もありますが、実は同い年って理由で乗ってみたかったんです。
新しい86も気になりますが、ボクは断然こっちの86が好きです!(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 00:02:44
名車ですよね^^

某漫画のおかげで人気薄だったトレノの価格が高騰してしまいましたが・・・
2012/02/08 07:44:42
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その考えが有りましたね\(^o^)/

僕は161アリストに思い入れがあるので、真似して買ってみようかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:03:58
おひさで~す^^

是非お店を覘いて見て下さい

色んな車種があるので楽しいですよ
2012/02/08 08:27:14
86いいですね~

以前…ハイコンプ仕様の86トレノを、代車で借りた事がありまして

凄く充実した代車生活を過ごさせて頂きました
凄く楽しい!の一言でした
コメントへの返答
2012/02/09 00:05:47
また通な代車だったんですね^^

ハイコンプ仕様とは

ほんとおもしろい車でしたヾ(≧∀≦ )
2012/02/08 09:17:55
お疲れさまですexclamation×2

語りだせばキリがないですねあせあせ(飛び散る汗)


お互い若くないってことでしょ?



コメントへの返答
2012/02/09 00:06:59
お疲れ様です^^

キリがないですよホント

気持ちだけは若いのですが(笑)
2012/02/08 11:26:18
ジークさん・・・相変わらず思い立ったら行動が早いww

正直新しい86には違う名前を付けて欲しかった
86=AE、それ以外何物でもない・・・
コメントへの返答
2012/02/09 00:08:12
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

確かに別物ですもんね

でも気になっちゃいます86
2012/02/08 12:36:13
なんで、最後の画像がマ・クベ大佐やねん!!

っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っぺちぺちぺち☆彡www

誰も触れてないので、触れておきました( 。・_・。)人(。・_・。 )www
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:09
いい壺だぁ~とかけてみたんですが(笑)

触れてくれてありがとう┏○ペコ
2012/02/08 19:13:10
間接的にお会いしてる気がしますが、御無沙汰でつ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
86人気はとどまることを知らないですからね~!
4AGチューナーは、101のヘッドに電子スロットルに高回転カム…
それが新型は水平対向エンジンですから、時間が経つのは早いですね!って、ワタス86世代では無いですがナニか?(爆)

ところで、噂が先行しておりますが、いつ頃乗り込んで来るのでつか?ww


コメントへの返答
2012/02/09 00:12:52
ご無沙汰です色んな意味で(爆)

86の弄りは幅広くいけましたもんね

個人的には86キャブ仕様は感動しました^^

そんな噂が先行してるのでつか・・・

温かくなったら必ずいきまっせ~~(笑)
2012/02/08 22:44:18
人間的には、マ・クベよりランバ・ラルの方が味があって好きでした。
もちろん、シャアはかっこいいと思います。

MS的には、ギャンよりゲルググが好きでした^^



もち、86も好きでつ^^
コメントへの返答
2012/02/09 00:19:23
味があると言えばシャリア・ブルなんかも好きですね
もちシャアが一番ですが^^

やはりオイラはザク系が好きです。

86大好物です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ノアGs TRDドアスタビライザー http://minkara.carview.co.jp/userid/992002/car/2342081/4293304/note.aspx
何シテル?   06/11 19:08
☆ジークです。よろしくお願いします。 ノアを乗り継いで5台目です。 友達に誘って下さい。 Z.T.A会員番号1843です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北陸新幹線開通間近。じゃあ道路は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 07:10:48

お友達

気軽に誘ってやって下さい。
120 人のお友達がいます
hi rohi ro * shin_kun@papashin_kun@papa *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 りょーいちんりょーいちん *
くろみっちくろみっち * しがじーずしがじーず

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
再びG'sに戻りました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
今回は少し弄ろうかなっと思ってます。 みなさん参考にさせて下さい。 よろしくです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
友人より譲り受けた車です。 人生初のターボ車でしたが、譲り受けたものの短命でした。
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めて新車で購入した車でしたが、納車4ヶ月で車に追突されケチがついてしまった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.