• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★よっちゃん☆のブログ一覧

2012年10月03日 イイね!

んーm(_ _)m

100系ムーヴカスタムで
ミラーウインカーをポジション化してる人、電源どこからとってますか(>_<)?

できればスモールランプの配線から取りたいけど、どれだか解りません
Posted at 2012/10/03 12:40:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月01日 イイね!

①日

毎月①日は安全の日なので倉庫で道具の整備してました(^O^)

石油使って掃除したから手が臭い(^_^;)


土曜日に健康診断あったけど特に以上がなくてなにより

健康診断終わってから内線屋さんに車移動して欲しいって言われて会社の前でバックしたら壁にズドーンっていきました(°□°;)

トラックからはみ出てる梯子が当たって壁のタイル破壊しましたww



リアの車高全下げしたけど純正アクスルじゃ下がらない(>_<)

純正14インチじゃ見た目よろしくないですねw

17インチも好いけど車高下げたいから16インチ買おうかな



来年まで我慢しよp(´⌒`q)
Posted at 2012/10/01 18:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月22日 イイね!

(^з^)-☆Chu!!

昨日、夜10時に友達の家に遊び行って朝の4時に帰って来ました(^O^)


そこから②時間寝て仕事に行きましたww


なかなかハードです(^_^;)


そろそろ友達の枠を超えたい




好きだから(≧ε≦)



明日は車高調が馴染んできたからもぅ少し車高下げようと思います(*^o^*)
Posted at 2012/09/22 20:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月17日 イイね!

あー(」゜□゜)」

自分で車高調取り付けようと思ったら工具足りなくてやる気失せました


結局ショップに頼みましたww


取付説明書ないし車高データないから店員が苦戦してました


最初取付たら亀になってリフトから出れませんでした(>_<)

③㌢上げたら何とか出れたけど今度はフロントから異音(ToT)

ハンドル切ったらドラシャとスタビがキスしてました


スタビリンクついて来ないと思ったら純正スタビ使って車高調側の金具を調整して取り付けるみたいでした


減衰力ハードにしたらゴツゴツして乗り心地悪かったww


後で調整しないと(」゜□゜)」
Posted at 2012/09/17 16:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月17日 イイね!

車高調

今日、頼んでた車高調が届きました(^O^)


取付説明書ないです(^。^;)


あとスタビリンクないみたい(^_^;)


ステーみたいなのあるけど変わりにこれ着けるのかな


とりあえず空が明るくなったら取り付けてみます( ̄∀ ̄)ww
Posted at 2012/09/17 00:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やっとミラーウインカーの配線見つけた(・_・;)」
何シテル?   10/02 23:17
こんにちは(o^∀^o) ムーヴL160SからムーヴカスタムLA100Sに乗り替えました DIYで何とか頑張って弄ってます(>_<) 好き ドレスアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車弄り好きな人o(^-^)o
MOVE乗ってる方は是非(*^o^*)
20 人のお友達がいます
おろべつおろべつ * キムちキムち
む?たろうむ?たろう DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver
ヤッチーヤッチー KiNKiN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成24年8月4日納車! ムーヴL160SからムーヴカスタムLA100Sに乗り替え ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
最初の車! 外装 シルクブレイズフルエアロ 足まわり ダウンサス フロント:テイン/ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.