• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こゆ&すいぱぱの"Rabbit GT R-Line" [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

2011-8-7 ディーラー訪問

投稿日 : 2011年08月07日
1
みんカラを初めて半年、クルマ弄りの楽しさに開眼して以来、初めてディーラーさんのところに行ってきました。

理由は本日のブログをご参照頂きたいのですが、早速ディーラーに展示されているクルマを見てきました。

先日衝撃的なデビューを飾ったPremium Editionはあいにく展示されてなく、MY11 CLが引き続きお店の見張り番をしておりました(笑)

個人的にはいつもの見慣れたCLでしたが、MY11からガングリップタイプに変更となったシフトノブが新鮮でしたね(謎)
2
こちらはMY11 Polo。

Poloだと、こんなにデカいガラスサンルーフが選べたんでしたっけ?

個人的には是非欲しかったアイテム・・・。
3
New Passat Variantですね。

写真はCLですが、ボディサイズに比例した室内の広さ、いいですねぇ。

ウチの駐車スペースには収まりきらないので、残念ながら買えませんが(爆)、これはきっといいクルマでしょう。
4
Tiguanも置いてありました。

なんと、R-Lineです。

R-Line派を自認する私(謎)としては、じっくり観察せずにはいられません。
5
フロントフェンダーには、例のR-Lineエンブレムが。
6
お約束のD型ステアリングホイール。

ただし、ホイールのバッジはR仕様のピアノブラックではなく、シルバーです。

あと、アルミのABペダルも標準です。
7
R-Lineのヘッドレストが標準で装着されています。

これは欲しいなぁ。

前にeBayで革のヘッドレストが300ドルくらいで売っていたけど、もう少し安くならないのかしら。
8
今日はフェアだったので、ステンレスボトルを頂きました。

ディーラーさんからノベルティもらったのって、クルマ買ってから初めてじゃないかしら。

ボウリングのピンとしても使えそうです(違

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年8月7日 20:33
何だ~お近くに来られたのでしたら寄って下されば良かったのに~‼

あそこのDラーは広くてVWの聖地みたいな場所ですものね~

こゆぱぱさんのゴルフは進化が早いので後半年もしたら原型のゴルフがどの様であったか分からなくなりそうですね♡(笑
コメントへの返答
2011年8月7日 22:40
時間があったら黒真珠さんのお店にお邪魔したかったのですが、この後の予定が立て込んでいたので、失礼させて頂きました(汗)

今の状態で既にエンジンルームとシート生地を見ない限り、CLに見えない仕様になっていますが、もう基本的なモディはやり尽くしたので、しばらくはこのままで行きそうな予感がします(謎)

プロフィール

https://news.mynavi.jp/article/20240424-2931712/?gpt=newspicks&utm_source=newspicks&utm_medium=rss 今のドイツ御三家は高いくせに鮮度が落ちるのが早い。だから買えないし欲しくならない。」
何シテル?   04/24 19:55
2018年9月より、インド・グルガオンに駐在しておりましたが、2020年5月にCOVIDの影響で一時帰国、10月よりそのまま本帰国。 帰国後も1年以上ペーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ボルボ XC90]ISUDAR Carplay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 18:23:04
カメラ考 番外編 20231210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 22:40:44

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
20年以上ドイツ車を乗り継いできましたが、今回初めてのボルボです。 宜しくお願い致します ...
フォルクスワーゲン クロストゥーラン サッカーボール号 (フォルクスワーゲン クロストゥーラン)
Cセグ+αのサイズで5人がちゃんと乗れ、荷物も積める。 その気になれば7人だって乗れる。 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
これが免許取得後の最初のクルマです。 確か1983年式だったと思います。 (ちなみに後ろ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
5年間乗ってきたセコハンアコードに替わり、'93年1月に納車。 デジパネ搭載の2.5グラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation