• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

修理代144000円

修理代の見積もりが出ましたw(゚o゚)w
車ではなく、デジカメでもなく、今度はパソコンです(-_-;)

先日の台風8号で、仕事場の雨樋がオーバーフローしまして…僕のパソコンの上に滝のように溢れた雨が(泣)

台風の雨ってば塩気すごいんすよね~ 乾かしたら白い粉吹いてましたよ(^_^;)

店舗なので特殊な雨樋の構造になってて、
どこから雨漏りが発生するか予測不能なんです。
毎回違う場所で発生します。風向きにもよりますが。

まさにゲリラ雨漏りです!

もちろん修理しません(-_-)
震災や豪雨水害で、命・家・車など被害に遭われた方々とは比べものになりませんが、
デジカメ、パソコンって続くと…泣きです(>_<)

次にデカイの来なきゃいいけど…((゚Д゚ll))

ポジティブに生きよう!p(^O^)q
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/08/07 12:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:14:42
こんにちは~!

パソコンの修理でかなりいい金額ですね~。エボの車検代くらいっぽいですし(笑)

マザボ、CPU、メモりあたりが全てやられたのでしょうか・・。特殊な業務用パソコンじゃなければ買い替えのが安くつくかもしれませんね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 14:51:23
こんにちわ(^0^)/

いい金額ですよね、聞いた瞬間笑っちゃいました!
ノートだったんですが、まず液晶、ハードディスク、USBインターフェイス、メモリー、キーボードなどなどサビや魅惑の粉まるけ(笑)
唯一救いは、バックアップ用に重ねてファイル保管していたUSBメモリーが生きてたことO(≧∇≦)o
2011/08/07 14:38:35
ども~

すごい雨だったみたいで災難でしたね

このさい自作PCなんぞチャレンジしてみませんか~
やってみると以外とできるものです
とっても安くあがりますよ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 14:59:39
ども~♪

自作いいですね~(^O^)
カッコイイ(ドムやシャーザクみたいな)の作ってみたいですねo(^-^)o
でも、会社用としては勿体ないから、家用をリニューアルしようかな(^_^;)
でも家用だとセッティングめんどいな(-_-;)
2011/08/07 18:39:54
あぁ・・・

自分だったら無理、立ち直れないかも( ゚ д ゚ )
コメントへの返答
2011/08/07 20:17:17
ちょっと会社に出してもらおうと、ワルダクミ中
(-_-メ)へへっ
2011/08/07 19:01:41
こんばんは♪

PCって、修理考えると新品購入の方が
安くなっちゃいますよね。。。

自分もそれで、先月新品購入(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:08
こんばんは(゚▽゚)/

そーなんですよね~(^_^;)
でもOSがXP→7になっちゃうのが辛い(≧ω≦)。
それこそXPの中古とかも考えちゃいますよ。
セレロンとかで十分だし。
2011/08/07 19:18:08
うわぁ…高い……
修理?オイラなら修理より終了です(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:29:43
もちろん終了ですよ(~_~)この際、ネット環境もなんとかしたいところ!
いままでずっとオフライン(泣)

あ、そうだ!仕事も終了とかw(゚o゚)w
2011/08/07 20:05:18
こんばんは。

うわー災難(><)
電化製品、水被っちゃうと大抵ダメですもんね。
それにしても、新しいの買える金額!
この際、いいの買っちゃいましょう(^^ゞ

気を落とさないでくださいね^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:15
こんばんは(*゚ー゚)v

ポジティブキープで(笑)
会社が幾らか持ってくれるのか否か?
その場合の所有権は誰になるのか?
にもよりますね。

来月までには何とかしたいですね~♪のほほ~ん♪
実は必要なのはエクセルのみ(゚O゚)だったりします(爆)
2011/08/07 23:34:50
白いザクレロさん、こんばんは(^^)

あらら。災難ですね(>_<)
台風は塩気たっぷりですよ!!
那覇に住んでいるとき、台風通過後はクルマ
が塩でコーティングされてましたよ(^^;)

修理されないということは、新品を買うのです
ね!??
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:34
こんばんは♪

那覇だとすごそうですね!
台風銀座とでも言いましょうか・・・。
強い勢力のまま直って感じですよね。

新品or中古にて新調の運びですね。
新品だと7だし・・・。
中古だとXPが選べるし・・・。
悩める子豚状態です。
2011/08/08 06:31:17
こんにちわ~。
PCブロー、災難でしたね・・・。
水かぶっちゃうと、乾いても錆びたりするので
ほぼ全交換になっちゃいますよね。

今はニューマシン物色中でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 10:27:42
おはようございま~♪

いや~、なかなか物色できてないんですょ~(-_-;)これが。
あしたあたり量販店のぞいて、ワイマックス、ドコモ、ソフトバンクの通信端末を契約した上での見積もりをもらいにいこうかなぁ って思ってます。
光ダメ、ADSLダメな環境だと苦労します(-_-メ)
おまけに内線電話、雑音まるけでダイアルアップですらダメ(-_-;)/^゜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ニッシイ さん 意外と高値つきますね!近所に言って回ろうかしら?「邪魔なバッテリーひきうけます!」って(笑」
何シテル?   04/22 20:45
白いザクレロです。よろしくお願いします。 高所恐怖症なのか、名港トリトンや横浜ベイブリッジが大嫌い!高速道路苦手です。 どこ行くにも、下道重視←これ基本! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そろそろ始める? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 23:45:47
2012 秋アニメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 02:31:35

お友達

エボXオーナー様だけでなく、
いっぱい友達になってくださ~い!
随時募集中!!!
129 人のお友達がいます
よっしーんさんよっしーんさん ボトムバンプボトムバンプ
okaponcz4aokaponcz4a MonkeMonke
taka_evotaka_evo わっち@CZ4Aわっち@CZ4A

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
今までホンダばかり乗り継いできましたが、初めての三菱車!(中古だけどね) まだ、運転慣れ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.