• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8/28 セキアサーキット 『マーベラス』走行会

皆様、まだまだ暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?もしこしです^^

今日はLeon氏のチームのセキアサーキット走行会にギャラリーとしてお邪魔。。。

なかなか頻繁には会えないLeon氏オフの常連の方々とも久しぶりにお会いできました!!!

とりあえず、走行中の写真やらを撮ってまいりました^^

一眼で撮るのはいいんですが、せっかくの一眼画質なのに、容量オーバーでそのままアップできないのが玉に傷ですが。。。ご覧になられてみてください^^



ご意見、ご感想、苦情などがあればぜひご連絡を・・・w

いや~、やっぱり集まるっていいですね!

くじ引き大会では、息子はしっかり我が手の内に帰ってまいりましたので、トランクに放置して熱でディスクを破壊・・・いやいや、大事に『保管』させていただきますwww

Leonさん始め参加者の皆様方(みん友さんで無い方ばかりでしたが・・・)、お疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:10:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

ミドリのポインター
どどまいやさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:36:45
フォトギャラ見させていただきました。

迫力ありますね。タイヤの鳴る音と白煙の匂いがしてきそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:21:03
1番コメント、ありがとうございます^^

久しぶりにドリフト見ましたが、やっぱりいいですね^^

シルビアが懐かしいです。。。
2011/08/28 22:04:38
本日はお疲れさまでした(`∇´ゞ

さすが一眼っ、ナイスフォトです!!


くじ引き前の[怖い話]が
まさか現実に起こるとは…
もしこしさん…やっぱり持ってますねwww

また次回もよろしくお願いします(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011/08/29 19:22:46
お疲れ様でした^^

なかなかいいな~なんて思って帰ってきて、PCに取り込んでみると露出が全然あってなくて、半分はボツになりました^^;

アレは自分のムスコなのでw

持ち帰る運命なのですwww
2011/08/28 22:11:09
こんばんは!

迫力イッパイのフォトギャラ見させて頂きました♪

たまには、こんな観戦も良いですね。
コメントへの返答
2011/08/29 19:24:02
こんばんは^^

ド素人にしては、なかなか綺麗に撮れたと思ってます^^

昔を思い出しました。。。
2011/08/28 22:38:01
暑い中お疲れ様でした(__)

見させていただきました♪
やっぱ一眼は違いますね~

メッチャ迫力があります(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:25:37
お疲れ様でした~^^

一眼いいですよ~^^!

それもそうですが、半袖つなぎは脱げないし結べないし、で・・・失敗でしたね^^;

2011/08/28 22:59:01
もしこしさんの 「二日酔い」 は、大丈夫だったのでしょうか? (^o^;) ww


う~ん!

携帯からは、拝見出来ませんでした (^_^;)

帰宅してからパソコンで拝見させて頂きます!! (^ω^)



しかし、セキアとか懐かしいなぁ (*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/29 19:27:39
こんばんは^^

二日酔いですか?

もちろん、昼ごろまで寝不足も相まって人間ブロー寸前でした・・・^^;

賑やかだったころのセキアの面影はもうありませんが(上のホテルがあるほうです!)、いいところです。。。^^
2011/08/29 00:44:16
走行会は楽しそうですね♪

自分も走らせてみたいかもですねww「
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:34
こんばんは^^

走らなくても楽しいです!!!

血が騒いだのは言うまでもありませんが・・・www
2011/08/29 02:13:14
イイですね~☆
自分のクルマでガンガン攻めてみたいです♪
( ̄m ̄)ムフッ
コメントへの返答
2011/08/29 19:29:32
こんばんは~^^

自分も出走しそうな勢いでしたwww

まず私たちは、少々車高を上げないと・・・w^^;
2011/08/29 02:56:04
お疲れ様でした。

知らない内に撮影されてたんですね。

また次回お会いしましょう。


コメントへの返答
2011/08/29 19:30:34
お疲れ様でありました~^^

ちょうど自分がカメラを構えたとたん、パタッと走行車が来なくなったときは泣きそうでしたwww
2011/08/29 11:01:40
フォトギャラ拝見しました!

写真の腕もなかなかですね~

久々にマニュアル車に乗りたくなりました(笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:31:36
こんばんは^^

ありがとうございます!

運転の楽しさは、マニュアルには劣ってしまいますよね^^;
2011/08/29 16:17:01
こんにちは&お誘い有難う御座いましたm(__)m

折角なので...露出がオーバー気味(←そこかい!

未だに流し撮りは未経験でして(^_^;)

今度、娘の自転車で挑戦しようかな(爆
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:52
こんばんは^^

いえいえ、こちらこそ。。。

ご指摘感謝しますw!!!

車を撮る際、露出が一番難しい気がしてます・・・

動いているとなるとシャッター速度も絡んできて。。。

流し撮りは、中学のころ撮り鉄やってたお陰で、少しばかりは体が覚えておりました^^
2011/08/29 18:39:14
足跡から参りました(;゚∀゚)=3


昨日は走行会お疲れ様でした(;゚∀゚)=3

写真綺麗に撮れてますね(;゚∀゚)=3

ちなみに私はあの時やかましいR33に乗ってます(;´ノ∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 19:38:40
わざわざありがとうございます~^^

お疲れ様でありました!!!

立ち上がり&1コーナーでエンジン音にうっとりしてましたw

4発やV6には出せない音なので、余計に聞き入ってしまって^^;

煙は間違いなく1番でした!!!

かっこよかったです^^!
2011/08/29 22:56:14
足跡からコメ失礼します!


僕のヘタレな走りも写真に納めて頂き感謝です(≧▽≦)


フーガのオーナーの方だったんですね♪


メチャ車高短で格好良かったです!
コメントへの返答
2011/08/30 07:45:55
おはようございます(*^^*)

ヘタレだなんて、そんなことありませんよφ(゜゜)ノ゜

果敢に1コーナーで横向けてくる4枚は迫力満点でしたよ(^。^)y-~

フーガはまだまだ中途半端な子ですw( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

お友達

特段募集もしてませんが、断りもしません。(常識的な方に限る。)
そんなんでもよろしければお気軽にどうぞ。
101 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ♪とっか♪♪とっか♪
みぃネェみぃネェ ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.