• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

エントリー

エントリー 皆様こんばんは(^_^)ノもしこしです!(^^)!

お盆休みは満喫されていらっしゃいますでしょうか( ´艸`)?

私はと言いますと少し早い仕事初めで、今日から仕事場へと復帰しておりますヽ(^0^)ノ

そんな中、仕事が早めに片付きましたのでとある場所へ作業着のまま車を走らせる。。。

とても親切に面倒を見ていただいているカーオーディオプロショップ『エモーション』さんへ(・∀・)

何をしに来たか…

えぇ、例のアレです。




ACG2012 九州ラウンド、エントリーしました(^_^)ゞ

私がエントリーしましたクラスは、『サウンドファナティック オープンヘビークラス』です!

簡単にレギュレーションを説明しますと、『主催のイースコーポレーションが正規輸入しているブランドの製品のうち、スピーカー・サブウーファー・パワーアンプのいずれかがユニットに使用され、かつユニット合計金額が30万円以上』といった感じです(^^;)

かなりの激戦区なんではないかと思われます(:_;)

私のはギリギリで30万年超えてたので、ライト級には出場できませんでした。。。

エントリーして早速自信無くしてます(・_・、)

とりあえず、ドリフトでも結果を残せず、ドレスアップもイマイチぱっとせず、何で結果を残すか…

普段から接していて、かつ大好きな『音』しかないと思ってますm(_ _)m

ユニット合計金額イコールな世界じゃないのは分かりますが、ここまでギリギリだと勝負になるのかとの不安が拭えませんが、反面自分の中で70%くらいの完成度の今のユニットでどこまで行けるか試したい気持ちもあり…まぁ半々と言ったところでしょう(^。^;)

とりあえずエントリーはしましたので、もう後には引けません!いや、引きません!!!

エモーションさんのバックアップの元、頑張ろうと思います(`・ω・´)

せめて1つでも、車と共に得た形に残る思い出を。。。

お時間ある方、是非晴れ姿を拝みに来てあげて下さいませm(_ _)m

ACG 2012 九州ラウンド
開催日時:2012年9月30日(日)
開催場所:平尾台自然の郷駐車場
福岡県北九州市小倉南区平尾台1丁目

それでは皆様、暑いので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^_^)ゞ

ごきげんよう~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 20:29:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:32:56
時間があれば見学で行きますね(*^^*)

てかエモーションって志免にあるとこですよね??(o^-^o)
コメントへの返答
2012/08/19 22:45:08
こんばんは^^

まだお会いして日も浅いのに、そう言って頂けると嬉しいです!

そうです!志免にあるショップですよ^^
2012/08/18 20:39:58
遂にエントリーですねっ(゜∀゜;ノ)ノ

トロフィーゲットの報告を
期待してますっ(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 22:45:48
ついにエントリーしちゃいました^^!!!

いい報告が出来ればいいのですが・・^^;
2012/08/18 20:58:14
お疲れです♪

じゃその夜には
トロフィーと一緒の画像とブログが見れるんですね( ̄▽ ̄)b

期待して待ってますょ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/19 22:46:51
お疲れ様です^^

龍さん~!!!

プレッシャーに弱い男ですのでw^^;

いい報告が出来るように頑張ります!!!
2012/08/18 21:10:59
こんばんは(///ω///)♪
お久しぶりです(笑)

エントリーしたんですか~(*≧∀≦*)
良い報告を待ってます!!
あと、イベントを楽しんで下さいね♪

イベントに縁の無いフーガに乗ってるJBです(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 22:48:16
JBさん~、お久しぶりです^^!!!

最近FBメインになって、こっちが疎かになってしまってまして^^;

精一杯頑張ろうと思います!!!

JBさんもイベントエントリー検討されてみては如何でしょう^^!?
2012/08/18 21:15:19
今年はマジで参加を悩んでます(・ω・)ヌーン

平尾台のうえに今年は九州だけ他のイベントが無いんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)(日音競とか)

ムリしてでも名古屋辺りに出ておけばよかったと今更後悔してます(-゜3゚)ノブハッ(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 22:51:17
こんばんは^^

確かに日音競も大音良も九州だけ開催されませんね・・・

場所の問題でしょうか?

それとも参加者数の問題など?

とりあえずエントリーはしてしまったので、近隣に前泊して向かおうと思います!

カズさんに少々お尋ね事がありますので、後ほどご連絡いたします^^
2012/08/18 21:23:41
こんばんは♪

結果も大切だろうと思いますが
今を精一杯生きて
悔いのない余生を過ごしてください(オイw


もし賞を頂けて、コメントが発生するようでしたら

初恋の話をしてくださいww
コメントへの返答
2012/08/19 22:53:52
こんばんは~^^

あらら、何やらしんみりとした空気が(爆)!

なんと!

銀粉さん、私の取れるかどうかわからない賞とコメントのために、いらしてくれるんですねwww^^!!!

犯罪一歩手前の片思い話(作り話w)でも準備しておきましょうか・・・w
2012/08/18 21:53:34
こんばんは!

其処まで拘って作られたのなら良い結果となることを祈っております♪

参加して、楽しんできて下さい!!

コメントへの返答
2012/08/19 22:55:07
こんばんは^^

ジュウゾウさんのお気持ち、確かに受け取りました!!!

ダークブルーの名に恥じないように頑張ります^^!
2012/08/18 23:17:48
ついにエントリーしましたかっ★(^^)/
自分は来週とりあえず中国で野垂れ死んできます(゚◇゚)

中国出てから九州出るかどうか決めようかな(^-^;

ご一緒の時はお手柔らかに(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 22:58:25
いちさん、こんばんは~^^

ついに、ついに、処女イベントですよ^^!!!

いきなりオープンヘビーですもん、もう泣きそうです・・・^^;

まずは先陣の中国ラウンド、いちさんの検討を祈ります!!!!

九州においでになる際は、早めに伝えていただければお宿の手配等協力できることは協力いたしますので^^!!!
2012/08/19 13:35:03
こんにちは(^^)/

エントリーされるの良いじゃないですか~(^o^)♪

当日が楽しみですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 22:59:19
こんばんは~^^

遠く関東の重鎮の方々にもいい報告が出来ますよう、精進して当日を迎えたいと思います!!!
2012/08/19 18:28:28
こんばんわ!

エントリーというからにはある程度出来あがって自信を持ち始めたからこそですね♪

頑張って極めてください(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:00:55
こんばんは^^

自信はありません~(泣)

ただ、自信に繋げたいという気持ちはあります^^!!!

頑張ります!!!
2012/08/19 23:23:28
オーディオなんて・・・
未知の領域ww

頑張るね~♪
コメントへの返答
2012/08/20 11:35:36
こんにちは( ´艸`)

一気に組み上げてるんで、やることの残りは少ないですヽ(^0^)ノ

あとは衝動的な弄りとの戦いです(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

お友達

特段募集もしてませんが、断りもしません。(常識的な方に限る。)
そんなんでもよろしければお気軽にどうぞ。
101 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 ♪とっか♪♪とっか♪
やらかし屋Kくんやらかし屋Kくん ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.