• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もしこしのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

エントリー

エントリー皆様こんばんは(^_^)ノもしこしです!(^^)!

お盆休みは満喫されていらっしゃいますでしょうか( ´艸`)?

私はと言いますと少し早い仕事初めで、今日から仕事場へと復帰しておりますヽ(^0^)ノ

そんな中、仕事が早めに片付きましたのでとある場所へ作業着のまま車を走らせる。。。

とても親切に面倒を見ていただいているカーオーディオプロショップ『エモーション』さんへ(・∀・)

何をしに来たか…

えぇ、例のアレです。




ACG2012 九州ラウンド、エントリーしました(^_^)ゞ

私がエントリーしましたクラスは、『サウンドファナティック オープンヘビークラス』です!

簡単にレギュレーションを説明しますと、『主催のイースコーポレーションが正規輸入しているブランドの製品のうち、スピーカー・サブウーファー・パワーアンプのいずれかがユニットに使用され、かつユニット合計金額が30万円以上』といった感じです(^^;)

かなりの激戦区なんではないかと思われます(:_;)

私のはギリギリで30万年超えてたので、ライト級には出場できませんでした。。。

エントリーして早速自信無くしてます(・_・、)

とりあえず、ドリフトでも結果を残せず、ドレスアップもイマイチぱっとせず、何で結果を残すか…

普段から接していて、かつ大好きな『音』しかないと思ってますm(_ _)m

ユニット合計金額イコールな世界じゃないのは分かりますが、ここまでギリギリだと勝負になるのかとの不安が拭えませんが、反面自分の中で70%くらいの完成度の今のユニットでどこまで行けるか試したい気持ちもあり…まぁ半々と言ったところでしょう(^。^;)

とりあえずエントリーはしましたので、もう後には引けません!いや、引きません!!!

エモーションさんのバックアップの元、頑張ろうと思います(`・ω・´)

せめて1つでも、車と共に得た形に残る思い出を。。。

お時間ある方、是非晴れ姿を拝みに来てあげて下さいませm(_ _)m

ACG 2012 九州ラウンド
開催日時:2012年9月30日(日)
開催場所:平尾台自然の郷駐車場
福岡県北九州市小倉南区平尾台1丁目

それでは皆様、暑いので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^_^)ゞ

ごきげんよう~
Posted at 2012/08/18 20:29:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月02日 イイね!

徒然幽霊日記

どうも皆様おはようございます、もしこしです^^

最近あんまり見かけねぇなぁと思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・





はい、みんカラ放置気味です(泣笑)

岡山オフ以来弄りもネタもないので骨抜きになってます。。。


終いには車にもあまり乗らなくなる始末・・・

おかんの走りの5速車を乗り回してます(笑)

そんな中でも近況では色々あってる訳ですが、こちらみんカラは遠方の方が多いですし、思いっきりローカルネタが多いので最近『フェイスブック』の更新がメインになってます。

使いやすさとかもあちらのほうが上でして、みんカラの比にならないくらい更新もしやすいし画像も一眼で撮影したものをそのままアップロードできて、意外と便利です^^

てなわけで、私のみん友さんの中でもお友達になっていただいた方がいらっしゃいますが、『私ももしこしさんとお友達になりたいのっ!!!!!』←(笑)という方いらっしゃいましたら、メッセージをいただけましたらこちらから折り返します!

本名で登録してるのでこちらではおおっぴらにはできませんので^^;

さて、話は変わりますが、ACG九州の受付けが始まりました!!!


・・・が、何かお金ないんですよね~(笑)

そんなに散財してないんですが今月は非常にきちきち。。。

連休も挟みますので少々痛いです。。。

来月は岡山オフの際のガス代と高速代の請求が回ってくるので、ここ二ヶ月は貧乏人です・・・

まぁ貯金しなければいいんですけど、そこは男の確固たる信念がそうするなと叫んでおりますので(笑)

額は去年の今の時期に比べると減ってますが(今年に入って税金がボカンと上がってるんですよね。。。)・・・

応募&定員締め切りの前になんとか参加費工面してエントリーしたいと思います!←どんだけ貧乏なんだ(笑)

シルビアの頃は、(朝食)無し(昼食)社食の麺類1杯のみ(夕食)米半合と納豆のみor卵掛けご飯な生活を半年以上続けて泣きながら維持して、体重50キロ切った時のことを思い出したもしこしなのでした。。。


それでは皆様、ごきげんよう~
Posted at 2012/08/02 07:41:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

お友達

特段募集もしてませんが、断りもしません。(常識的な方に限る。)
そんなんでもよろしければお気軽にどうぞ。
101 人のお友達がいます
ともグロともグロ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
♪とっか♪♪とっか♪ 千葉のきーさん千葉のきーさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.