• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もしこしの"日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両" [日産 フーガ]

7/17~18 フーガ 広島オフ ②

投稿日 : 2011年07月19日
1
続きまして、ご近所物語はmasu氏のお車!

言うまでも無く、とことんUS化してあるフーガ。

話によれば、同時開催のルミオンオフの方にもご存知の方がいらしたそうで。。。

有名車両ですね!!!
2
お次は、こちらもご近所物語、そして九州代表&今回のオフ幹事であります、ぴろリン氏のお車!!!

本当にお疲れ様でありました。。。

間近で見ると、こだわりのものすごくこもった1台であることが読み取れます!

そのこだわりとは・・・いや、自分からは言わないことにします(^^)
3
お次は、あや@たか☆リョクチャ氏のお車!

今回は、自分の中でこの方MVPですw

人見知りな自分にきかっけをつくっていただき、おかげさまで皆さんとお話できましたので(^^)

あや@たか氏が、公園近辺の気温を三度ほど上昇させたとは、本当でしょうか(爆)?

4
お次は、いち。氏のお車!

Kブレのエアロがとってもイカス1台!!!

オーディオもやってあり、これからも参考にさせていただきたい1台です!!!
5
お次は、☆★☆あっちゃん☆★☆氏のお車!

5年で走行距離8000kmという伝説のフーガ!!!

それでいて足元はBBS LM・・・シブ好きの私としては、文句の言いようの無い完成度のお車でした!!!
6
ここからは、少々フーガ以外で参加された方々のお車をご紹介!

まずはこちら、ともグロ氏のお車、Y34 グロリア!

小技満載のお車で、これも自分好み(^^)

年齢も自分の1つ下ということが判明しました!

お互い、人生に、車イジリに頑張りましょうw!!!
7
お次は、九州からの変態走行組の1台、e2-G35氏のお車!

スカイライン セダンです!

こちらも、コンセプトはUS化!

やはり、カスタムの方向性が決まっていると、自然と仕上がりも綺麗になるものです!

こちらの方もご近所さんで、何度かスレ違わせていただいてました!

これからも、よろしくお願いいたします!!!
8
お次は、こちらのお車!

bBです!

あや@たか氏のご友人とのことで参加されてた模様です!(大変失礼ですが、お名前を書き留めておらず・・・申し訳ございません・・・)

『まだ』bBですが・・・との自己紹介が印象に残っております(^^)

もしや・・・フーガを・・・!!!

その③へ続く。。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年7月19日 21:55
お疲れでした(^-^)
わざわざ写真載せてもらってありがとう☆暑かったけど、良いもの見れた~☆
今度は荒木のESSOで見せてね(^-^)
コメントへの返答
2011年7月19日 23:02
こんばんは~(^^)

とんぼ返り、お疲れ様でした(^^;)

是非是非!!!

舐め回すように見てあげてくださいませwww

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation