• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もしこしの"日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両" [日産 フーガ]

8/28 セキア走行会 ①

投稿日 : 2011年08月28日
1
本日は熊本のセキアサーキットで、ご近所Leon氏のドリフトチーム『マーベラス』の走行会見学へ!

要はギャラリーですねw

天気は快晴^^
2
さあ行くぞ!!!コースイン!!!



・・・えw?
3
このような光景はなかなか見れないはずですwセキアホームストレートに大型ユンボ!!!

写真奥の↓下辺りにある慣らし用の小型ユンボが慣らし中に1コーナーエスケープで故障。。。

急遽解体用の大型ユンボがどこからか自走でやってきて、持ち上げて横にどかしました!!!

ん~、パワフル!!!

この間1コーナー徐行&作業のためサーキット閉鎖等いろいろありました^^;
4
コース閉鎖中に少々写真撮影。

エンジンルームが鮮やかなお車。。。
5
こちらは、今回の走行会出走車両の中で一番かっこいいと思ったお車、R33のエンジンルーム!

400~450馬力近く出ているモンスターマシン!

走行中も6発特有の甲高いエンジン音に痺れまくり!!!

しかも運転もすごくお上手で、言うことありませんでした!

快く写真撮影を承諾いただきました!

ありがとうございます^^
6
さて、気を取り直していきましょう!

出走された方のお名前が朱鳥君以外全くわからないという。。。w


基本的に1コーナー上で撮影してたので、1コーナー進入の画像が多いです。

ということで、まずはコース入り直後の朱鳥君から^^
7
流し撮り下手な上に、露出が適当だったり、いろいろと低レベル度を晒してますがご了承ください。。。w

撮影ファイルがすべて2MB以上でしたので縮小もしてます。

こちらの青いS14の方もかなり運転お上手でした!!!

マフラー出口がかなり上に逃がしてありまして、ダート落としも視野に入れたセキア本気仕様かと勝手に解釈してますw
8

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

お友達

特段募集もしてませんが、断りもしません。(常識的な方に限る。)
そんなんでもよろしければお気軽にどうぞ。
101 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
♪とっか♪♪とっか♪ ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
やらかし屋Kくんやらかし屋Kくん ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.