• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

 ヴィッツRS 山形上陸


初書き込み\(^0^)/Yahoo!
今年免許取りたての18歳です

4月から車を使うという事で
車を探していましたが
なかなかない(゜∀゜;)

マニュアルは探すの難しい
らしいです(ToT)

最初ラパンのSS買う予定だった
のですが見つからないため
ヴィッツのRS購入しました!

オークションかけてもらって
走行距離約9000キロΞ
車内社外共に評価4.5
15年式後期を購入です


今日名古屋から山形え上陸


実物まぢかっこよかった!!!


前乗ってた人が少し
いじってたらしくパーツ
付いてたりしましたが
これから自分でいじって
いきたいと思います


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 11:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 17:30:42
もう実車はみられたんですね★
納車はまだでしょうか??

しかし、ヴィッツのMTとは良い車買いましたね(^^)
これからが楽しみですねぇ
コメントへの返答
2011/02/26 17:36:22

納車は3月5日です♪

以前イマオさんのHPを見ました!!!
すごいおもしろかったです
2011/02/27 18:51:58
はじめましてです!!お邪魔しま~す☆


イイですね( ´∀`)/~~私も自分のクルマほしいです(笑)


買うにはもう少しお金貯めなくては…(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 18:59:57

車買うのって大変ですよね
お金貯めるの頑張って下さい

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KUROSUKEと申します!!! 今年免許取ったばかりの 初心者(ToT)ですが よろしくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集してます(-∀-)
4 人のお友達がいます
T&amp;M81T&M81 みかPみかP
ごぉーごぉー *mei**mei*

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
私の第1号車ですΞ MTが欲しくてヴィッツRS 購入しました(-∀-) これから私 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.