• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rangepapaのブログ一覧

2011年05月17日 イイね!

ディフェンダーには・・・

ディフェンダーには・・・まだ尻が青いのでディフェンダーには乗れませんが、乗ったら時計はこれだ!と勝手に思っています。
Bell&Ross
Posted at 2011/05/17 22:27:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショッピング
2011年05月06日 イイね!

あはは、失敗!

あはは、失敗!ふと、思い立ってコンソールボックスダンパーの修理を試みました。
ダンパーが無くても、バネで何とかなるんじゃないかと近くのホームセンターで適当なものを買ってトライしてみました。
結果は見事に失敗。へたったとは言え、ダンパーは伸び縮みに対して十分に抵抗力があり、バネの力をものともしませんでした。
やはりケチらず買わないといけませんね。勉強になりました。
Posted at 2011/05/06 18:33:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月04日 イイね!

フロアマット導入

フロアマット導入我が家のDestinyには購入時からフロアマットがありませんでした。たぶん、使い古されてしまったのでしょう。調べてみるとグリーンムートンのマットが敷かれていたようです。それも豪華で良いのですが、手に入りませんし、子供に汚される前に敷いとけ、というわけで中古のマットを導入いたしました。
これなら敷くだけ。車オンチの私にもできます。
やっぱり、マットがあると安心です。
Posted at 2011/05/04 23:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月15日 イイね!

使い古された旧車たち

先日、息子が義母の家からミニカーをたくさん持って帰ってきました。
何でも、義母の友達の息子さんが小さい頃遊んでいたようで
過去の旧車たちが勢ぞろいです。 


左からポルシェ、ニッサン、ランボルギーニ、プジョー

で、きちんとこれも持って帰ってきておりました。 
CRR

さすが、我が息子!
Posted at 2011/04/15 10:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月15日 イイね!

こいのぼり

こいのぼり気がつくとあまり飾られないでしまわれてしまうこいのぼり。
今年は早く出しました。我が家は狭いので、壁掛けです。

子育ては手間がかかりますけど、成長させることは、自分を育ててくれた親への
恩返しでもあるよなあ、と思っております。
Posted at 2011/04/15 10:13:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今、やんちゃな息子が2人います。 仕事に、育児に、家事に奮闘していますが Range Roverが安らぎと楽しさを与えてくれて います。息子がもう少し大き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
故障への心配と、それと反する思い入れの両方を抱くのは 3人目の息子のようでもある。
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
正確には息子の車です。これに乗って誰かを助けにいきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.