車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/22 19:12 
@笹丸 さん 目立ちますな☝
 12/22 19:25 
@うっちーakaパパ さん
こんばんは♪ 実は恥ずかしくて、余り全灯はしておりません。
12/22 07:15 
@keni@ さん ウチの近くにV4あります。 僕は、普通の味噌ラーメン派です✋ コスパ最高⤴ 僕の中では、1~2位を争う旨さです👍
12/21 21:32 
@keni@ さん チャー力?
 12/22 05:23 
@うっちーakaパパ さん はい♪V3です♡
12/20 21:12 
@太ろお (タロオ) さん  そうなんすか。バイク便って運賃高そうだから急ぎの品かと思ってました。
12/20 19:25 
@太ろお (タロオ) さん 急いでるからバイク便使ってるのに・・・と思うのは僕だけ?w しかし徹底しないと、なぁなぁになってしまいますよね。
12/20 14:24 
@太ろお (タロオ)さん  でも大丈夫っす👍 歩いてコンビニ行けたので、自分も昼休み取れました😁
12/20 12:31 位置
昼休み入ってしまった😅・・・さすが大手だな・・・重工。
 12/20 14:17 
うっちーakaパパさん(ノ_<。)おかわいそうに。
待ちですか?
 12/20 16:06 
うっちーakaパパさん( ̄ー ̄)お疲れ様です‼
お昼がとれたのはさいわいでしたね。

オイラがバイク便ライダーだった時に、某超大手印刷屋さんで、同じように待たされたことがあります。
封筒1つ受け取ってサインするだけなのに受け取り人に断られました。
昼休みに業務は禁止だとかで…。
 12/20 20:56 
うっちーakaパパさん( ̄ー ̄)バイク便使う人で急ぐ人って意外と医療関連者かATMとかの修理してる方位なんですよ。
宅配便じゃ当日配達が出来ないからとか、マックでハンバーガーを買ってきて…みたいに便利屋的な使い方される人が多かったですね。
12/18 13:27 
@タカヒロ@JB23 さん おっ! 良いですな👍 
 12/18 13:34 
@うっちーakaパパ さん ボチボチと楽しんでいます(^^)
12/18 13:24 
@ランダーズ さん 前後にチェーンかぁ、さすがですね👍 スノアタは東京の雪でビビってる僕には、無縁ですな😅
12/18 10:54 
いざというときの為にチェーンを購入。 バイアスロン。 とりあえず、着けてみた😁 今の所、東京ならATタイヤで十分だから、こいつを使わないで済む事を切に願う。雪が嫌いな僕。
 12/18 11:02 
@うっちーakaパパ 同じものを前後セット分用意してます。しかしタイヤ外径上がっているので夏タイヤでは使えないので、意味がない(笑)

スタッドレスでもあがれない位のツルツル路面orスノアタ用と貸してます。

そのチェーン、ツルツル路面にはちょっと心許ないグリップな時が…
12/17 16:49 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
そうだったんですか。 僕は、川島の某Amaz⚪nや某コ⚪ラに来たらだいたいココです😁
 是非、食して下さい。 でも違いのわからない僕は、普通の醤油とんこつで良いかもw
12/17 12:41 位置
今日はこれ!
 12/17 14:48 
@うっちーakaパパ
お疲れ様です!
背脂超うまそ~
自分も、その1時間前まですぐ近くにいました。(>_< )
食ってみたかった~
12/15 13:35 
@くろしっぽ さん バスの運転手さんが、ちょっと残念な方だったんですね。
トラックなら荷崩れですな☝
 12/15 15:46 
@うっちーakaパパ いや〜揺れました(汗)
12/15 13:31 
@はやぽっぽさん  スライドした時には、是非そのパフパフで😁
 12/15 15:45 
@うっちーakaパパさん<br /> 意外といい音するんでぜひともパフります(´ω`)
12/14 13:47 
@野良猫モッチーさん  文字をパッと見て、スプリング交換かと思いました😅
 12/14 13:53 
@うっちーakaパパさん そんなこと言われればスプリング交換してみたいですね~(´-ω-`) マネーが(/≧◇≦\)
12/13 22:29 
@ランダーズさん  えっ!? むしろ、点くんですか!? 僕のはGRだから点かないのかな?😓
 12/13 23:00 
@うっちーakaパパ いやぁ~、自分も点いていたかは覚えてないんですよね(笑)

ただマーク部分が透かしっぽいので光りそうな感じではあるんですが。

もしかすると最初から点いてないのかも。
まあ、使わないし、いざ点けるときはフロントフォグスイッチの下なので感覚で分かるしね~(笑)
12/09 12:35 
@太ろお (タロオ) さん 僕のもプロフィアです。初年度2007年10月です。 会社は知っているのか否か。
 12/09 14:26 
うっちーakaパパさんヽ( ̄▽ ̄)ノこんにちは
そうでした、プロフィア乗りでしたよね。
気になりますね…最悪、エンジン止まっちゃうようですからね。
一度、会社に問い合わせてみた方がよろしいかと思いますよ。
12/03 11:05 
@momotarow1976さん  噂のMですか? いつか行ってみたいですな☝
12/03 11:04 
@ruru-Mさん  珍しいですよね。
 独立してるから壊れにくいんですかね。修理もしやすそうだし。
12/03 09:19 
@ruru-Mさん  大丈夫っす。僕は、6年間気付かなかったので😂 まさか、バックドアにあるとは!です。 
 12/03 10:21 
@うっちーakaパパ さん、珍しいですよね。さすが、パジェロ!!(^ ^)d
プロフィール
「@笹丸 さん 目立ちますな☝」
何シテル?   12/22 19:12
うっちーakaパパです。 袖振り合うも多生の縁。 車好きが高じて、かれこれ十余年、 トラックドライバーをやっています。 平のKトラ、1t、2t、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オフ走行初心者の自分をオフロードへ連れて行って下さい。
105 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) *
白パジェロ白パジェロ * JAOSJAOS *みんカラ公認
かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) * d3-takad3-taka *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ィイ~車です。 だってMTがあるんだもの。 MT=マニュアルトランスミッションと言うよ ...
スズキ ラパンSS スズキ ラパンSS
ど~してもMTで楽しい車に乗りたくて、 やっと出会えた理想的な車でした。 家族からは、 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
自家用車以上に自分の手となり足となり。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.