• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

世話役?のブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

RC Style central R4に!

RC Style central R4に!RCオデに乗り始めて初めてオフ会に参加してまいりました。
当日はな~べさんに何から何までお世話していただきました。
オデ烈さん、ういっちーさん、よっしーさん受け入れていただきありがとうございました。
ともやんさん、かーーーずさん、otuさんわざわざご挨拶いただきありがとうございました。
1部だけの参加となってしましましたがまたよろしくお願いします。
お名前と車と顔が一致しない為なかなかコミュニケーションが取れずになってしましましたが楽しい時間が過ごせました。
なかなかこれ以上の進化は無いかもですがまた顔出させて下さい。

兄弟車と言われるな~べさん号と
Posted at 2017/11/20 20:16:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RC Style central R4に! http://cvw.jp/b/993246/40739004/
何シテル?   11/20 20:16
世話役?です。よろしくお願いします。 RC1オデッセイアブソルートの白に乗り替えました。 近くでオフ会あれば参加させてください。 嫁のN-BOXも少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
内気なので私からはなかなか申請出来なくて・・・
19 人のお友達がいます
ディケイドRCディケイドRC * のっぽ.さんのっぽ.さん *
sekoパパsekoパパ * ういっちーRCういっちーRC *
マキバぱぱマキバぱぱ * オデ烈オデ烈

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新たな相棒です 渋く大人ないじり方が出来れば良いのですが・・・ 自分で出来る事は少しづつ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
12年間ありがとう
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。タイヤとホイルだけ変えてます。 平成25年3月31日まで乗ってました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
新たなる嫁の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.