車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
20161016 オフ
オーディオ関係だったり、DIYだったりしなければならないことは多々ありましたが、ドライブがてらお隣で開催されていたオフに混ざってきましたw

片道約130㌔。休憩挟まず走って2時間半では厳しいですが3時間はかからなかったもよう。


当初の予定通りお昼までクルマ談義。合同オフということで色々なクルマが集まり、軽く試乗会も行われていました。乗用車に軽自動車。スクーターに代車にw





もう少し参加者がいましたが、撮り忘れましたw


昼食は近くで海鮮丼を食べる予定でしたが、近くでイベントをしていたのと、そこそこの人数が集まった為全員で食事をとることがきびしそうなので、自由行動での昼食w

そのあとは駄弁ったりして、時間のある方はジェラートを食べにいく予定でしたが、折角なのでと急遽ツーリングになりました。ただ、思いの外ツーリングの終着点が遠かった為当初の予定だったジェラートは時間的に不可能になりましたwww


基本、運転は苦にならないので、行きは時間も距離も気になりませんでした。流石に帰りは永く感じました。渋滞に捕まったのも原因でしょうね。長距離でしたが、無事故・無逮捕で無事帰りました。
ブログ一覧 | お疲れ様でした | 日記
Posted at 2016/10/16 20:29:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「紅葉シーズンで見頃なのに前半の週末殆ど予定で埋まってる orz
ドライブとかしたいなぁ」
何シテル?   11/02 20:31
宗司です。よろしくお願いします。 クルマをアレコレするのは好きなハズですが、知識と腕がついていかず、自分ではナニも出来ずじまい(笑) クルマを買い換...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あまり熱心に更新はしていませんが、よろしければ御願いします
4 人のお友達がいます
イタ3イタ3 ゲンヤゲンヤ
もんもんもんもん mifune,mifune,
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX CBA-CZ4A (三菱 ランサーエボリューションX)
スコポンを目指そうかと想いつつ、先立つものが無く先に進まない状態。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガッコーを卒業してから乗り続けているクルマ。 4WD・5MT・ター坊付  という今では ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.