• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

20170716オフ

炎天下の中お疲れ様でした。


久々に鷲羽山でオフ会がありました。

ぁ、申し遅れました。黒い2㍑セダンに乗っています。【最近エボ軍オフで自己紹介をした記憶がないw




暑くなり、日陰を求めましたが、普段集まる駐車場の日陰は全て埋まっていたので一つ上の駐車場でのオフとなりました。

大樹の木陰へ椅子を持ち寄り団欒。クルマの話やガンダムの話などで盛り上がりましたw
日が昇るにつれ、大きかった陰も徐々に小さくなるので暑い時期には簡単なテントのようなモノがあると良いなと実感しました。椅子は常にトランクへつんでいたし、こまめな水分補給用にクーラーボックスだけは持参。テントやテーブルなども有れば良いのでしょうが、流石に現状のトランクではナニも乗らないぐらい荷物がww


所用があり独り早めに帰られて、午後から新たに参加されたので撮影。




次回はお盆の頃に開催予定らしいのでそれまでにはまずトランクの整理とナビの取付を終わらせたい。
あと、涼しくなってから岡山国際サーキットでのオフも企画されると言うことでとても楽しみにしています。【他力本願
そして、9月の連休辺りに兵庫の方で合同の大規模なオフも企画されているということで、コレカラもなるべく予定を開けて参加していきたいです。


余談
久しぶりの海風と日焼けが相まってとても顔が痛いですww


ブログ一覧 | お疲れ様でした | 日記
Posted at 2017/07/17 14:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 15:59
ぉ疲れ様ですッ!!
宗司さん、オフはイィですよねぇ~。

俺は、埼玉に出稼ぎ(出張)中なんでエボは留守番してます。 こちらの出稼ぎ先は、○菱車も無ければ弄ってる車も無いので寂しいです。



コメントへの返答
2017年7月17日 16:57
お勤めご苦労様ですw

愛車がお留守番は辛いですね。そもそも、弄ってるクルマ自体が全体的に少ないから淋しいですね。
2017年7月17日 18:14
オフ会お疲れ様でした!
3連休のド真ん中なのに他車のオフ会が無かったのがちょっち寂しかったですね。
私の顔は先週痛くて今週は…(´-ω-`)
コメントへの返答
2017年7月17日 20:27
お疲れ様でした。

やはり炎天下の駐車場よりも木陰のあるキャンプ地や海でしょうか・・・・駐車場に停まってるクルマが少なかったですね。


プロフィール

宗司です。よろしくお願いします。 クルマをアレコレするのは好きなハズですが、知識と腕がついていかず、自分ではナニも出来ずじまい(笑) クルマを買い換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX CBA-CZ4A (三菱 ランサーエボリューションX)
スコポンを目指そうかと想いつつ、先立つものが無く先に進まない状態。
ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
SEROW FINAL EDITION 生産終了との事であわてて購入w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガッコーを卒業してから乗り続けているクルマ。 4WD・5MT・ター坊付  という今では ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation