• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

20170910オフ

本日は梨狩り・BBQオフと言うことで広島へ行ってきました。

【道の駅 世羅】に集合でした。一応、前もってグーグルマップでおおよその場所を確認し、下道でも高速でもそんなに時間に違いが無かったので下道で行くことに。そして朝、ナビで検索しようとしたら・・・ナビが古すぎて道の駅が無いw仕方なく、住所を入力しおおよその目的地を設定し、出発。

無事集合時間前に到着。全員揃った処で、毎回恒例の自己紹介といきたかったのですが、駐車場も一杯になりつつあったのと、毎度おなじみのメンバーということで、梨を食べにメロディーロードを通って【世羅大豊農園】へ

名目は梨狩りでしたが、昼食にBBQが控えていたので売店で試食用の梨を食べて、お土産を買いました。売り物にならないモノが試食用に廻されるようですが、ワタクシのは一部が傷んでいただけでほぼ食べられました。味も悪くなかった。


梨で小腹を満たし、一路【世羅ワイナリー】へ。

集合場所の道の駅世羅、梨を食べた世羅大豊農園のどちらもクルマが多く、なかなか写真が撮れませんでしたが、ワイナリーでは少し余裕がありやっと撮影できましたww


食事には少し早かった為、まずはワイナリーへ。試飲もありましたが、残念ながら運転手の為あと、普段ワインを飲まないので、善し悪しも分からないので眺めるだけw葡萄のジュースだけ試飲。

そして、昼食のBBQ

1時間の食べ放題ということで、残さない程度に無理なく美味しくいただきました。【こちらのテーブルはw】


梨の試食と昼食のBBQと予定していた行程を順調に済ませ、その後は駐車場でのんびり。
日陰は殆どありませんでしたが、秋になり照りつけるような暑さもなく、日が当たっていても過ごせました。

わっしーさん、幹事長お疲れ様でした。


ワタクシは解散後、寄り道をして予約してあったモノと簡単な買い物を済ませて帰路につきました。
アル程度遠いかもと想っていましたが、渋滞もあり余計に遠く感じましたww
ブログ一覧 | お疲れ様でした | 日記
Posted at 2017/09/11 00:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の広島ナシはナシでBBQオフに行 ...
ひろっち@310GFさん

相棒ッ!ドライブしようぜ♡
これはS2ですか?of the VTECさん

世羅へ行くのはナシじゃない!?
CHELLさん

広島ナシ狩りツーリングへ行ってきま ...
ひろっち@310GFさん

幸水ロード♪
bowっと♪さん

世羅高原でりんご狩り
okkanさん

この記事へのコメント

2017/09/11 09:23:16
ナシナシオフお疲れさまでしたー!

あ、ワイナリーの写真撮ってなかったので拝借しますw
あまり肉食べてなかったらしいけど堪能したかい?
テーブル違いだったので盛れなくて残念~、次回のお楽しみに!
って言ってもみんな拒否るもんだから今回はかなり控えめな感じ、多分。

次回は衝撃の盥パフェ行ってみる??

コメントへの返答
2017/09/11 17:32:13
お疲れ様でした。

もう少し豚肉が食べたかった処ですが、其れ以外はしっかり堪能できましたよww
盛って頂くばかりでは申し訳ないので、ワタクシもお盛りします。

盥パフェも楽しそうですが、折角なら美味しいモノが食べたいですねwww
2017/09/11 18:57:12
岡菱会って定期的にオフ会開いてますね~。
ルールとかあるんですか?( ゚Д゚)
コメントへの返答
2017/09/11 19:26:10
多分、会長のひろっちさんが寂しがり屋で定期的に集まって遊びたくなるのかもしれませんw

ルールは特に無いかと。グループの説明にも
「三菱好きじゃけん!とにかく三菱ラヴ!!な熱い人たちの集まりですw」
と書かれているぐらいですし。
エボ軍同様、一般常識さえあれば問題ないですね
2017/09/12 14:14:56
お疲れさまでしたm(__)m
また来年、梨狩りオフをすると思うので、良ければ参加してやってください
わっしーとかいちょーが喜びますw
コメントへの返答
2017/09/12 18:21:28
お疲れ様でした。
秋は何かと予定が入りそうですが、都合が付けば是非参加させていただきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宗司です。よろしくお願いします。 クルマをアレコレするのは好きなハズですが、知識と腕がついていかず、自分ではナニも出来ずじまい(笑) クルマを買い換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまり熱心に更新はしていませんが、よろしければ御願いします
15 人のお友達がいます
Rady@CP9ARady@CP9A * へたれとすぽばRAへたれとすぽばRA *
イタ3イタ3 * ひろpひろp *
ごまるーんごまるーん XVMXVM

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX CBA-CZ4A (三菱 ランサーエボリューションX)
スコポンを目指そうかと想いつつ、先立つものが無く先に進まない状態。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガッコーを卒業してから乗り続けているクルマ。 4WD・5MT・ター坊付  という今では ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる