• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

初・・・名義変更

初・・・名義変更 昨日、人生初の名義変更へ行って来ました~(^^)

午前中ホンとは健康診断へ行く予定だったのに途中で30くんのエンジン虎舞竜~

健康診断のとこに行けないと連絡、、、JAFにも連絡、ケンパさんにも、前オーナーのmashozさんにも、、、、そんで仲間内のLINEにも(笑)

休みなんで余裕っす(^_^;)

わからんままアドバイス聞いて弄ってたらJAFが来る前になんと・・・エンジン始動!!JAFにキャンセルのTEL入れて名義変更へ向かいました~

途中寄ったコンビニで珈琲ブレイク中になんとお世話になってるアディクトの服部君とばったり会いました~(水曜日なんでアディクトは定休日っす)運命的な出会い(笑)!!


朝から大変お騒がせしました~m(__)m

これからも時間関係なく連絡するんでその時はよろしくお願いいたします(^^)
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2015/09/17 08:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの裏山
sinjimさん

メーターなおった~\(^^)/(燃 ...
sinjimさん

健康診断
アルトFRくんさん

また、スニーカーを (^_^;)
○井@○川さん

俺、折れ、もげぇ~、、、、祭り~( ...
sinjimさん

おはようございます(^ ^)
spadaさん

この記事へのコメント

2015/09/17 09:30:29
お疲れ様です~!

名義変更も無事終わったみたいですね!

近いうちにかるく行きますか~!!
コメントへの返答
2015/09/17 19:10:31
おひさしぶりでーす(^^)

名義変更、、、初めてやったけどスムーズにいけました~♪

今度はなるべく、、、なるべく凹まさんように走る?!っす笑~
2015/09/17 09:34:31
あるある  そうして大人になって行くんだ(何

日々勉強ですな]ー ̄)ニヤソ 
コメントへの返答
2015/09/17 19:12:19
やっぱり、、、そうですよね~♪

1からスタートの気持ちっす(^_^;)経験積んで勉強していく!!

自分で調整できるまで修行っすw
2015/09/17 09:36:41
トラブルたいへんでしたね~

自分で解消していくと経験値がしっかり積み上がりますよ(^^)

がんばって♪
コメントへの返答
2015/09/17 19:14:45
トラブル、、、、いきなりの洗礼を受けました~(^^)

でも、こんな経験するために買ったようなもんですよね~笑

自分で調整できるようになるまでいろいろ教えてもらいます!!
2015/09/17 12:48:11
名変おつかれさまでした~♪
(*^^)v

素敵な30ライフの始まりですね

さっそく2ストの洗礼が…(笑)
v(≧∇≦)v

コメントへの返答
2015/09/17 19:16:50
名義変更、、、あんがいスムーズでした~

30乗ってると楽しいっす(^^)あのチープな感じがなんともイイっすね

どんどん経験して行こうと思います!!
2015/09/17 14:30:22
おつかれさんです~

キャブ車やとなんでもない不具合が
多く発生するよね。
原因がわかったほうが良かったかも。
コメントへの返答
2015/09/17 19:19:37
キャブ車でしっかり勉強させてもらおうと思います(^^)

とりあえず休みで良かった~w

今回は電磁コイルのターミナルが緩んでたのが原因だと思ってるんですけどね・・・(^_^;)
2015/09/17 20:38:52
30はセルモーターのトラブル(セル本体の故障ぢゃないです)が多いんでリレーを追加しておいた方が安心ですよ~♪

コメントへの返答
2015/09/18 07:38:15
カロリラさん、アドバイスいつもありがとうですm(__)m

30はセルモータートラブル多いんですね。勉強になります(^^)
2015/09/18 20:08:53
さっそく??(笑)
まぁJBくんの呪いやな(* ̄∇ ̄)ノ
これから何が起きるか楽しみだね(爆)

いつでも電話ちょ~!!
話し相手くらいなれるから(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 20:23:59
この試練を乗り越えれたら30に認められる、、、、件(笑~)

ちょっとだけ、、、、呪いかと思ったのは内緒っす(^。^;)

話し相手でイイよ~んで、Masayaさんからの助言しっかり流してね(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正チャンバー&マフラーって・・・ http://cvw.jp/b/993715/39930297/
何シテル?   06/13 08:45
sinjimです。よろしくお願いします。 職種がサービス業のため普段は平日休みなので単独で林道やコースに遊びに行くことで時間をつぶしてます。一人より同じ趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

また、浮かれて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:42:12
またまた着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 07:46:12
廃品でハイリフトジャッキを改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 07:48:22

お友達

見かけたら気軽に声掛けてください!!
知識はあまりないですがジムニー談議、四駆談議は大好きです。同じ趣味の人達って一緒に遊ぶと楽しいですよね。是非是非声を掛けてくださいね~

絡んでから友達申請よろしくです!!友達になっても絡まなく疎遠になるとすみませんが削除させてもらってますm(_ _)m
71 人のお友達がいます
べぇさんべぇさん * 萩造萩造 *
ニョーピンニョーピン 杏杜杏杜
トシ@愛知トシ@愛知 ASSY。ASSY。

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー sinjim号 (スズキ ジムニー)
AE86とジムニーは心底楽しいと感じますね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.