車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 12:44 
@☆A氏★ ATR脆くなったわー。一本無事に組み上がったから馴染んでからエアー調整だね。まともに踏めない車に成り下がりつつあるw
02/17 12:43 
@あま汰 215はやばいですねwwwとりあえず一本は成功したみたいです!
02/16 20:22 
12jに245/40。エアー4キロでタイヤの継ぎ目?から破裂🙄🙄タイヤが外れなのか🤔
 02/17 07:57 
@ちゃんつー@ER34 初コメ失礼します!こうゆうの大好きです!笑
ちなみに過去経験談
12j 215 40 でやった経験が。。。ニットータイヤでしたが。。。
 02/17 12:07 
@ちゃんつー@ER34 走行中にバーストするよww
02/12 18:13 
20インチはやっぱでけーわ。はやくsp4履きたいな。明後日うまくいけば装着するかも。
02/02 13:10 
@☆A氏★ かなりスッキリした感があるわwあとはアウトリップで普通に走れるかだわー🤔試行錯誤の春先になるでしょー🙄
 02/02 14:28 
@ちゃんつー@ER34 もうワクワクやねww
02/02 11:36 
後ろも後期ニスモー。思惑通りにマフラーが引っ込みすぎなくなったのとバンパー下部の若干絞り具合。
 02/02 12:03 
@ちゃんつー@ER34 めっちゃええ感じやん(´∀`)⭐︎
01/31 22:48 
@☆A氏★ バンパーサンキュー😎リヤフォグのこと忘れてたからヤフオクで買ったわーwww
 02/01 22:51 
@ちゃんつー@ER34 なんもだよ〜〜(´∀`)また宜しくね〜〜い(o^^o)
01/31 11:21 
これでアウトリップ計画始動できます。去年は買ったばかりでそこまで車作れなかったのでやってきますよー(^ω^)
12/01 14:26 
来期ホイール

もー届きました。10J−22 12J−9
10/31 08:55 
@☆A氏★ おけ!明日連絡ちょーだい!
 10/31 09:37 
@ちゃんつー@ER34 分かったよん(*^◯^*)⭐︎
10/30 18:10 
@☆A氏★ 明後日って火曜?火曜しーまんと遊ぶけどあそばない?😎
 10/30 22:26 
@ちゃんつー@ER34 うちの手伝いなかったら遊びたい‼️( ̄▽ ̄)
10/18 00:44 
伊達のやっくんがMT開催するということで仕事定時で上がらしてもらって参戦します。

オールジャンルらしいです。

今季ラストMT!!楽しまなければ
10/16 21:41 
stancenationのアワードは北見のフェラーリか。北見のショップはレベルたけーからな。
09/20 18:54 
@☆A氏★ 俺とエクシーガはそーだけどほかのインプとZ34は車高落ちてる程度だよ。インプレッサは走り系。軽いノリでやるオフ会だからジャンルは関係ないよん
 09/20 19:33 
@ちゃんつー@ER34 なるほど、、んーでもなんかそこにセダンはおかしい気がするからやめとくかな笑笑
09/20 17:17 
@☆A氏★ 9時ごろ登別のトライアルにみんないるって言ってるけどおれが少しばかし遅刻する(⌒-⌒; )撮影会てきなかんじ!工場夜景と白鳥大橋下でやるd( ̄  ̄)
 09/20 18:20 
@ちゃんつー@ER34 USDM系の集まりでしょ?
09/20 17:00 
@☆A氏★ 今日の夜室蘭で軽いオフあるけどセドリックでこない?べたべたのエクシーガくるけども
 09/20 17:07 
@ちゃんつー@ER34 何時から?
09/12 08:51 
@Y.Halto 俺もたかくて萎える。
 09/12 12:05 
@ちゃんつー@ER34 俺も低くて萎える。
09/12 08:50 
@Y.Halto 俺もたかくて萎える。
09/10 17:56 
@☆A氏★ CKVはよ。
プロフィール
「@☆A氏★ ATR脆くなったわー。一本無事に組み上がったから馴染んでからエアー調整だね。まともに踏めない車に成り下がりつつあるw」
何シテル?   02/17 12:44
北海道苫小牧市に住んでます。 苫小牧、登別、室蘭によく出没します。 ER34からFAIRLADY Z Z34 version NISMOに乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントディフューザー装着【動画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 09:03:31
stance nation 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 05:00:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:17:22
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2011年式 ver.NISMO 外装 versionNISMO F.R後期NIS ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
サスペンション モーターファーム 3インチアップコイル ショック TANIGUCHI ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
快適ツーリング仕様ww 汎用アンダーカウル POLICE3型アップハン フロントブレー ...
日産 スカイライン ラインのスーカー (日産 スカイライン)
ER34でstance系目指してます。 トヨタ純正色8s6にメタリック配合してオールペ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.