• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teru135rのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

V60 T6 ポールスターパフォーマンスに乗ってみる



これ、ポールスターの証

T6を借りたのでエンジン出力は304馬力→329馬力へとUP

BSRと比べると控えめかとも感じるが・・

20万円とあれば安くはないのも確かだ




ハンドルがV70Rデザインと比べると細ーい・・

v60は各社共通のようだ

見慣れないメーターは当然のようにデジタル化されている

最近の仕様ですかね!ガソリンメーターの刻みも大胆で細かく読めない

貧乏人にはもっと細かな表示が必要だ!

さて・・・エンジンスタートとしますか

もちろんキーレスです

差し込まなくてもOKなのは当然のこと

出だし・・・・・軽い・・・これ一言目

70に比べれば軽いのは当然だが

なんとなく踏み込む

早!

インチUPして少しゴツゴツ感があるのも当然だろう

細い道で窓を開けアクセルを開けると(シュルルとブローフバルブの音がはっきりと聞こえる

どうせならマフラーも変更しているポールスター完成品を購入したいね!

足回りもインチUPアルミのせいか若干ゴツゴツ感が隠せない、子供、幼児をのせるには辛いかもしれませんね・・

パドルシフトはドライブの位置からでもステアリングから自在にチェンジできる

いちいちシフトをガチャガチャしなくても楽であーる

しかし3歳の我が子は(もっとブイーンして)とアクセルべた踏みを指示するのである・・・

街中へ出るとこの青、視線感じるね~

ちょっとサーキットで走らせたくなるV60でした!!





Posted at 2014/07/29 11:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

BSRマフラーって!!

BSRマフラーって!!パーツレビュー遅れてます(汗
後程ゆっくりとUPします

とりあえず日記から失礼します

このマフラーも含め、い~さんの135を参考にしてます(汗
色々とありがとうございます

Rデザインのバンパーにジャストフィットで行ける!ってことを知ったのも・・・い~さん号のお陰です

そして先日のCPUに続いて

マフラー装着!!!

これ、正直、音イイです!
ジェントルメーン!

私はこの音で十分かと

外見も一回り大きくなって
一目で分かる社外品

そして

踏み込んだ瞬間!

早くなった

実感しました

ようやく

早く

なった(涙

そうです!CPUやってからマフラー交換してみてください!

体感できます!

さぁ135の皆様!

ボーナス払いでCPU+マフラー

いってみよーーー

Posted at 2013/05/02 18:19:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

BSR + BSR =

BSR + BSR =おおお~

お忙しい中 

い~さんがいらっしゃってくれました!

私でRデザインの後方へ取り付けるのは??2台目?かしら?
微妙なマフラー位置を丁寧に取り付けてくれます!
流石ビッテのメカニック様!

い~さんと色々とお話できてとても参考になりました

なんて言っても!!BSRマフラー&CPUが2台!

おおおお~ブースト計、リップスポイラーまで!

オセロ?

でも私のホイール隙間が気になる~(汗

次回の課題になる・・・・



Posted at 2013/05/02 18:05:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々V70R | 日記
2013年04月30日 イイね!

BSR!VST!

BSR!VST!BSRとブースト計とフロントリップ!
これでGWは良い気分!
今週末はBSRマフラー行っちゃおうかな
Posted at 2013/04/30 21:54:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々V70R | 日記
2013年04月23日 イイね!

Bitteにて密談

Bitteにて密談先週Bitteに色々と相談してきました

875の時以来、実に10年ぶり~かな・・

フロントリップだけのつもりが・・

BSR行っちゃうことに(笑

GW間に合うかな~
Posted at 2013/04/23 12:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々V70R | 日記

プロフィール

875から135 R デザインに乗り換えました。色々と改造していきたいと思います。 オークリーのサングラスとボルボを愛するアラ40です。 本職はOAKLEY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
875から135へ乗り換えました。875は新車から15万キロを乗り継ぎ、故障とカスタムの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.