• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

afインプ・スーパーカーニバル2011

afインプ・スーパーカーニバル2011 こんにちは、
今日は朝から大阪舞洲まで
「afインプ・スーパーカーニバル2011」に
遊びに行きました。

会場の熱気は素晴らしかったですが、
それにもまして本日の天気は
「暑い!」「熱い!」「アツい!」
日焼け止めを完備しての参加でしたが、
しっかり日に焼けてました。(笑)

またデモカーは当然ですが、
一般車も気合の入った車ばかりで
少し肩身が狭い思いでした。(笑)

先日ホイールを購入した「橋本コーポレーション」の
ブースに顔を出すとスタッフも覚えていてくれて
冷たいドリンクを頂きました。(ありがとうございます)
その後暫し談笑し、
会場を3往復する頃にはもうヘトヘト。。。
12時前には会場を後にしました。

フォトギャラリーに一部をアップしましたので
良ければご覧ください。

また帰り際に「ユーロマジック」さんにて
以前から欲しかった
リアセンター部フロアマットを購入。
また無駄遣いをしてしまい反省です。(笑)

それからATCに移動し、
家内のお楽しみ「ATC大塚家具」 に家具を物色。
値段の幅広さにびっくりしました。
(やっぱ輸入品は高い~)

家内ともども今日は楽しく遊ばせて頂きました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 19:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:51:18
真夏日にタイヘンなところに行ってきましたね~(w
フロアマットは必需品ですよね、無駄遣いじゃないですよー。
たとえソレが滅多に足が付かないセンター部でもネ♪

ATC 懐かしいな~。
その昔、新婚のときに見に行って幸せ気分が撃沈した覚えが・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:32
真夏日に大変な所に行ってきました。

フロアマット、やっぱ必要ですよね。
自分を納得させるのに必死です。

ATCは行く度に寂れていきます。
大塚家具は立派でしたが
他は。。。
2011/08/07 21:45:19
行かれましたか・・・
5日前までは、行く予定だったのですが
仕事の関係で断念しました。

きっと、みんからメンバーが沢山来ていたと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:42
行ってきました。

先生さんとお会いしたかったですね。
それはまたの機会ですね。。。

ええ、どこかしこから
「みんからが。。。」との話し声が
他の人から聞こえてきましたよ。
やっぱ多いんですね。
みんから。。。
2011/08/07 22:02:07
僕も行きたかったですが、仕事が・・・(泣)

フォトギャラリー見ました!
フォブ・シュランクのチェック柄GTI、スゴ過ぎます~(^^ゞ

ユーロマジックの「リアセンター部フロアマット」、僕も前から狙ってました!
センター部だけ買えるんですか?
もしそうなら、夏休みに買いに行こうかな~??
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:28
そうですか~、
お会いできる機会だったのに
残念です。

フォトギャラリー見て頂いて
ありがとうございます。
デモカー含め気合の入った
一般車も多かったですよ。

リアセンター・フロアマット
部分買い出来ますよ。
私も「部分買い出来ますか?」
と恐る恐る店長に聞きましたが
「大丈夫ですよ~」との
お言葉に安心しました。
2011/08/17 12:07:06
遅コメ失礼します。。。

朝一で行く予定がでしたが、お昼前の会場到着になってしまいました冷や汗

ユーロマジックのセンターマットいいですよねるんるん

以前お店に伺った際に買おうと思いましたが僕の純正マットと合わなかったのでやめましたw
コメントへの返答
2011/08/18 23:25:33
こんはんは。

afインプの雑誌に載っていた車が
沢山集結していて、
さながら駐車場が展示会場
のようでした。(笑)

センターマットは凝視すれば
けっこう純正との違いが判るのですが
まあ気にしない・気にしない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #2シリーズクーペ Mパフォーマンス(風)ペダルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/993960/car/2221787/8602082/parts.aspx
何シテル?   07/23 14:12
ひろぽんです。ゴルフ6gtiからBMW M235iに 乗り換えました。また以前はインテR乗りでした ので、ホンダ乗りの方、またユーロカーの皆さま、 よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントリップは消耗品です(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 08:26:03
新型Audi A4のクルマレビューを投稿すると…【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 07:10:30
小市民としては... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 21:53:26

お友達

ひろぽんです。ゴルフ6gtiから、BMW M235iに
箱替えしました。また以前はホンダ乗りでしたので、ホンダ車乗りの方や、欧州車乗りの皆さま、
お友達になって下さい。
76 人のお友達がいます
とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) * marveric740marveric740 *
hujikazuhujikazu * 3k3k *
★akira430★akira430 みやもっちゃんみやもっちゃん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW M235iに箱替えしました。 2015年末登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6GTIに約7年乗っていました。 初めての輸入車であり、 スペック以外での魅力を ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
約10年を共に過ごした相棒です。 電子制御も少なく、エアコンすらオプションと 現代では考 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.