車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 09:14 
@アル@兵庫
いちご🍓いちご🍓いちご🍓

 11/23 10:31 
@MAKI=魔鬼様 お久しぶりです(^_^)ノお土産にイチゴの苗もらったので、今年はイチゴを楽しめるかも(笑)
11/23 09:12 
@下津Express!
MC系は突然死しますねぇ

頑張って載せ替えて下さい
11/23 09:11 
@diy Gちゃん
コレで秘密小屋でエロサイト見放題!

超高画質大画面で観れますね♪
11/23 09:08 
@ぎんぺい
へ〜 なんか

下町風な風俗ですねw
 11/23 10:23 
@MAKI=魔鬼さん!ここなら再生密流と引き換えに41回も入れます㋵(笑)
11/23 09:07 
@ぎんぺい
金でも入ってた再生材じゃないですか?
 11/23 10:32 
@MAKI=魔鬼さん、最近道路関係やってなかったですからねェ、、、現金買いの最高ランク鴨しれまてん。
11/12 13:18 
@旭マン さん ここも一応山ですねw こりゃニセモンかw
11/12 12:39 
広島TAAにて

TMSさん発見?w
 11/12 12:51 
@MAKI=魔鬼 さん!TMSさん今日は山の上に上がってるようですよ!(笑)
10/23 14:02 
[整備] #サンバートラック ワークスベル クイックリリースボス シモーヌレーシングステアリング交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/994064/car/793259/3956568/note.aspx
10/23 12:16 
小ネタ

中華製クイックリリースボス

スパーコと書いてある

スパルコとも読めるがスパルコ製がこんなにガタガタのクリアランスとは思えない為

メイドインジャパンのワークスベルの物に交換
10/22 16:25 
引取先手前にて怪しいトラック発見w
10/16 08:56 
@旭マン
こちらこそごめんねぇ…

最近下半身と電波が悪くて申し訳ないw

1号機改装中で2号機車検切れて3号機危篤状態なんで行けない状態でした

2人に宜しくお伝え下さいませ🙇
10/16 08:53 
@NONDA☆☆ERoZy
ありがとうございます
10/15 23:36 
最近は毎日サンバー3号機のオーバーヒートと格闘しています

リサイクル粗悪燃料から始まり

デトネーションでマフラー破損

ウォーターラインの何処かがおかしくなり

オーバーヒートのような症状で試行錯誤中です
 10/16 08:40 
 10/16 08:50 
@MAKI=魔鬼 さま。昨夜はお相手ありがとうございました。m(_ _)m
10/14 23:44 
@NONDA☆☆ERoZy
コレにフルエアロでウイング付けて…

 10/15 08:05 
@MAKI=魔鬼 サン、 とりま…中出しバンパー外してフルエロに・・・(笑)
10/11 09:41 
@旭マン
中国の電波受信して

中国語の勉強ですか?
 10/12 19:49 
@MAKI=魔鬼 サマ。チャイナ尾根遺産をゲットするために勉強しようと思いました(笑)
09/25 15:46 
@下津Express!
俺もよくなりますソレ
 09/25 15:56 
@MAKI=魔鬼さん!お疲れ様です!皆さん意外と居るみたいですね。最初下津だけハバになったかと思いましたよ!(^o^)
09/20 19:55 
@NONDA☆☆ERoZy
カスが強烈な奴から弱いのなったみたいだけど匂いは変わらないのでw
09/20 10:11 
強いマラカスに気をつけましょう!
 09/20 18:19 
@MAKI=魔鬼 サマ ‥ 魔羅 滓? (/ω\)ハズカシーィ
 09/20 18:24 
@MAKI=魔鬼 サマ そちらは大丈夫でしたか?関東はこれからです。←マジコメ (*゚▽゚)ノ
09/19 23:15 
@アル@兵庫
んーみんなマジコメや…

リスちゃんの心配もしなきゃねw
 09/20 06:51 
@MAKI=魔鬼様 リスってこちらでは見たこと無いですね~今のところ、まだ雨風はあまり強くないです~(^-^;
09/04 13:36 
オイル漏れ

ナット外れ

空気濡れ

何でもアリな整備不良車です
プロフィール
「@アル@兵庫
いちご🍓いちご🍓いちご🍓


何シテル?   11/23 09:14
多趣味多忙と言いなが車遊びの毎日です
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富山軽トラオフ2016参加車両② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 15:46:49
『韋駄天スターレットターボ達』・・・・・・捕捉!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 20:24:01
外れたげっそりあせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 12:26:53
お友達
現在のキャパが低い為お友達申請はご遠慮願います

但しオフ会などでお会いしたり

何回かのコメントやメッセのやり取り後

趣味のスタイルが合えば友達申請お願いします

知り合いと友達を混同したくないのでお許し下さい

55 人のお友達がいます
コテツ4コテツ4 * KAORIENAKAORIENA
下津Express!下津Express! yossy-kyossy-k
ヘボヘボヘボヘボ 悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック TT-180BOX (ワゴントラック) (スバル サンバートラック)
通勤特殊作業2号車?
三菱 デリカスターワゴン 低機能輸送牽引特殊車 (三菱 デリカスターワゴン)
燃費の悪さに普段の足には使いません て言うか 使うほどにお財布にECOじゃないっす
フォード プローブ Booming (フォード プローブ)
過去の車にしたくない大事な相棒でした 現在サブ?当分放置してますが野望(無謀とも言う) ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
改造途中で車検切れ、農作業用に山で使用中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.