• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さちゃハリ♪のブログ一覧

2012年06月02日 イイね!

みてねー!!

今日iPhoneに変えるんですけどIDとパスワード忘れてしまったー(笑)

てことで新規登録し直します(^O^)

友達申請するんでみなさん許可してねー♪(笑)
Posted at 2012/06/02 05:08:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月01日 イイね!

あぢー

あぢー最近,前髪真ん中と斜め分けどっちがいいのか分からんくなってきたー(´Д`)


おはようございます♪

昼間わ熱くて寝れないです(T_T)

寝苦しい!!

あぁー
夏こんでほしい~

仕事やっと今日までじゃ♪

がんばっぞー!!


休みわハリ君に会いにいかなければ(^O^)

この前久しぶりにハリ君見たら24でかいぢゃーんて思った(笑)

麻痺とれてるわ(笑)


そういえば宮崎のハリ友さんできました(^O^)/

うん!!
宮崎のハリ乗りの人って意外と少ないっ(笑)

仲間がいてハリ君も嬉しそうやわ~(^O^)

もっと宮崎ハリ友作らなければo(^-^)o
Posted at 2012/06/01 14:25:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月27日 イイね!

メタボ

メタボ昨日のディナー♪

今日わ焼肉♪

最近外食ばっかしてる気がするーメタボまっしぐら( ̄ω ̄)(笑)

あっ

ハリ君入院しました!!

寂しい(TωT)

けど久しぶりのカスタムだからドキドキワクワクしてるよい(笑)

楽しみ(´▽`)

完成したら写メupします♪
Posted at 2012/05/27 18:50:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月25日 イイね!

連休

今日から三日連休!!

やったー

てする事ないわっ!!(笑)

暇ーな金曜日(´Д`)


てか彼氏サンと別れました!!

あたし何でこうも長続きしないのか!?(笑)

なんでだろ!

理由が全くわからん(笑)

まっ
深く考えずに前いこっ(^O^)(笑)


最近スタンドで洗車頼んでます!!

楽すぎるっ!!

楽さを覚えてしまった(笑)

いかんいかんっ(´Д`)

最近全くハリ君に愛情注いでないー!!


三日も休みあるから洗車してWaxかけしてあげようかな!(^^)!

この前爪がガツガツ当たってしまったから気をつけなければ(笑)


待っててハリきゅん!!
Posted at 2012/05/25 09:40:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月20日 イイね!

休みがぁ~

休みがぁ~せっかくの休みを寝て過ごしてしまった!!

はぁー

さっきゲオ行ってワイスピ借りてきたよい(´ω`)

ブライアン好き~(笑)


てか最近ほんと物欲やばいです!!

洋服が大量にあるー

値札付きめっちゃある(笑)

買うだけ買って満足しちゃうからダメやー。

誰かいりませんかー??(笑)



6月わ安室ちゃんのアルバムでるぞー!!!


来週わ給料日!!

今もう髪色おちちゃった!!


よし!!
今から風呂入ってワイスピ見まーす♪


まとまりないけど終わり(笑)
Posted at 2012/05/20 23:58:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「神様は乗り越えられる試練しか与えない。」
何シテル?   05/15 08:26
ハリアー大好きです(∩^ω^∩)★ 友達申請とメッセ大歓迎でし★ よろしくです(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
19歳で念願のハリオーナーなりました(´▽`)♪ まだまだですがよろしくです黒ハート

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.