• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなぽん@red★のブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

かなぽん最後の日記


今までありがとうございました(^^)
かなぽん今月いっぱいで
みんカラ退会します!!
(まぁそんな今まで更新してなかったけど....)

常山公園でオフしたり
みんなでうどん食べたり
北房のホタルみたり(遅刻参加)
ラガーで飲み会したり
ラウワンでボーリング大会したり
あたしの地元の洗車場に集まってくれたり
岡山空港でみんなで写真とったり
吉備のサービスエリアで集まったり
岡国のレースみに行ったり
イオンの駐車場で話したり
大阪オートメッセで会ったり
平食閉店前に集まったり
本当懐かしいなぁー。


車は詳しくないけどみんなと
色々話したり、ペットの話したり!
車見せてもらったり楽しかったです。

元相方との出会いもオフ会があったからです。

素敵な出会いをありがとう。
関わってくれたすべての方にありがとう。

犬のぬいぐるみが乗っている111のスペーシアカスタム
見つけたら是非声かけて下さいね(´∀`)ノシ

これからは車にかけるお金はほどほどに。
プラスでバイトも始めたし貯金しながら自分らしく大切に乗って行こうと思います!

みんなお元気でo(*^^*)o
直接メッセ貰えたら、Facebook、LINE教えます。
(違反にならなきゃいいけど、最近どうなんだろ?笑)

あ、冬にスノボ企画あれば是非誘って下さいね(笑)


では!!
Posted at 2015/08/27 21:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

桜のしたで

桜のしたでホイールも変えて桜の木の下でパシャリ(*^^*)
Posted at 2015/04/04 21:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月04日 イイね!

教えてください!

こんばんわ★
皆さん元気そうでなによりです(^O^)


スペーシアのシフトノブの外し方わかる方居たら教えてください(´・ω・`)
調べてもイマイチ・・・
スポーツモードの「S」ボタンついているので・・・
シフトノブのパネル購入したのに、シフトノブがどうも外れなくて
諦めかけてます・・・( ;∀;)

Posted at 2014/09/04 20:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

乗り心地悪くなりました

乗り心地悪くなりましたRS-Rのダウンサス


人生初のダウンサス!笑

Ti2000
ってやつだったかな?

タイヤとのクリアランスが
純正はめちゃめちゃあるから
ちょっと気に入らなかった笑


車庫入れギリギリ(^_^;)))
Posted at 2014/04/27 22:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

star☆彡

( ノ゚Д゚)こんにちは~

昨日はかなり久々に、相方と美星☆彡
星が見える指数が100のうち90やって、
行ったらやっぱ綺麗だった(´▽`)



メガネ外したら視界から見える星の
3分の1が消えたww
ビックリΣ(゚д゚lll)

しかし、あれだ

昔、美星天文台を行き先にしたら
ありえん道指定されて、
けどナビに従って行ったら
道細くて引き返せれんしめっちゃ大変だったな・・・・
結局裏の入口から入ってしまった・・・

最後は無事表からでれたけど・・・


今回もその道案内されたし><
無視してたらその後表に案内してくれた!
だからなんとか良かったけどな゚(゚´Д`゚)゚

今いち道がわからん《゚Д゚》《゚Д゚》



今回は天文台の営業時間には
間に合わんかったけど、星綺麗だったし
流れ星みれたし、行けて良かった(^^)

そして
今日はステッカー試作品作った!!
なんかデザイン的に浮く?

どこに貼ろうかな(n‘∀‘)η♪
まぁいいかww

オソロオソロ(ノ∀`)





Posted at 2013/09/28 17:13:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お元気で(*´∀`*)ノ″」
何シテル?   08/30 19:13
かなぽんって呼んで下さい \(^O^)/ 気軽に仲良くしてくださいね★!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

実家に帰る度に思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 22:39:32

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車車(セダン) 11年式のRRですぴかぴか(新しい) 古くてもちゃんと 走ります(笑)
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタム ターボ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.