• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

来年もよろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします! ご無沙汰でした。
気がつけば12/30ですよ( ̄▽ ̄;)

今朝はとびきり寒くって

写真横から見てください。
凍結してました。

先は長いですが、春が待ち遠しい~。
一昨日雪が降り、子供たちは喜んでましたねー。
僕も子供もの頃は、日がくれるまで雪遊びして、長靴濡らして母親に毎日乾かしてもらってたような~。

さて、先日妻の車ぶつけられました。

ぶつけた方は、車の近くで待ってられたようです。
さすが日本人です。真面目です。
みん友さんの、海外の当て逃げブログ見てたので、当てた人が待っててくれただけで、嬉しかったですよ。
日本でも当て逃げは、ざらにありますからね~。
修理も上がり、何事もなかったように、きれいに仕上がりました(^-^)

そして今年最後に、携帯電話のSDカードの読み込みできなくなりました。
メディアを認識しません。
パソコンに入れても、デジカメに入れても。。
消えてしまうと、泣きそうかも。
ここ半年の写真1400枚くらいと、動画。
子供って半年で全然変わりますし。。
バックアップ取ってなかった、僕が悪いんですが。。

半年前に大きいサイズの、SDカードを入れたんですよ。
容量に余裕がありすぎて、バックアップおこたわっていたわけで(-_-;)

復旧してくれる業者があるようですので、一度問い合わせて見ようと思います。
車のネタとは外れてしまいました。

東西ツーリングの写真も、平日クラブツーリングの写真もありました。
あああ。。

こんな年の締めくくりですが、また来年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 993 | 日記
Posted at 2013/12/30 14:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 14:34
こんにちは

一年お疲れ様でした~最後に災難でしたね…

来年もよろしくお願い致します
コメントへの返答
2013年12月30日 14:47
また来年もよろしくお願いします。
最後に災難です。

来年はマイナスからスタート何で、気が楽です(-_-;)

また貝取りMAXあるといいですね~。
よいお年を~。
2013年12月30日 15:27
自分も昔々経験ありますよ~

ぶつけて待っていた方ですけど・・・
コメントへの返答
2013年12月30日 15:37
かぷらさん、お久しぶりです。
(笑)声が出てしまいました。

そんな事もありましたか~。(笑)
笑ったらダメですよね♪

来年もよろしくお願いします!
2013年12月30日 16:02
どうも〜☆
今年はお世話になりました (^з^)

来年もよろしくお願いしますネ!
147やられちゃいましたか〜
年末は事故が多いですよね。
コメントへの返答
2013年12月30日 22:41
sakura911さんお久しぶりです。
今年はお世話になりました。

トンテキでいじめられましたが・・

また来年もよろしくお願いします。
雪どうですか?
2013年12月30日 16:17
疾走する993!いいフォトですね(´ー`)ノ☆

来年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年12月30日 22:53
いい写真でしょ!

この前の東西ツーリングで撮ってもらったんです。
お気に入りです。

実はサンルーフから、ピースしてるんですよ。。
やめとけばよかった・・

また来年もよろしくお願いします~
2013年12月30日 17:31
こんばんは(^^)/今年一年お疲れ様でした。
最後はちょっと災難でしたが、誠意のある方で良かったですね。

今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年12月30日 22:45
こんばんわ~
今年は疲れました(笑)

ほんといい人に当てられてよかったです?
よくわないか・・

また来年もよろしくお願いしますね~
春が待ち遠しいです・・・

寒いので 冬眠します・・
2013年12月30日 17:56
こんばんは〜♬
今年はいろいろありましたね…
楽しいことも…(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月30日 22:47
桜空さん@@
いろいろありましたね~

また来年もよろしくお願いしますね。
またあったかくなったら、周山のパトロール行きましょう!!

よいお年を~
2013年12月30日 18:51
どうもです~(^^)v

一年、あっと言う間ですね~

来年こそは!お会いしましょうね~~(^^)v

よいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年12月30日 22:51
ひろ暴さん来年は行きますよ。
援助じゃなくて、炎上!!
岡山県はほんと楽しい人ばかりですね!

ほんと一年あっという間です。
来年もよいお年を~

2013年12月31日 0:32
こんばんは。

我が家のBENZもぶつけられましたが、相手がいい人で何事も無かった様に現状復帰しています♪

バンパーが新品になって、コーティングもやり直してラッキー???

周山パトロールの約束忘れてませんヨ~!!

雪が無くなったらお誘いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年12月31日 7:26
おはようございます!
今日は大晦日ですね~。


暖かくなったらいきましょね~。
Tsucchi49さん来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

今日は最後の大仕事が。。( ̄▽ ̄;)
2013年12月31日 0:56
今年最後に災難でしたね・・・

来年もツーリングなどお会いしましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 7:30
締めくくりが悪いですね~。

今日挽回できるかなー。
今年はまっちゃんさんに、トンテキでいじめられたし~。

来年もよろしくお願いします。
倍がえしだー!!(笑)

よいお年を!
2013年12月31日 7:41
いや~
日本でもぶつけて待っていてくれる方はなかなかいませんよ(^^)
でも、日本だからこそある話で、良い国と人達だなと思います。

今年は大変お世話になりありがとうございました!
来年も宜しくお願い申し上げます(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:06
本当に当て逃げの話、よく聞きますもんね。
まあ、とりあえずよかったです。

あと少しで今年も終わりですね。
おちゃけんさん来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい!
2013年12月31日 9:17
こんにちは♩

来年もよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:08
今鳥羽まで来ました。
明日の伊勢神宮は、諦めます(笑)

来年もよろしくお願いします。
また遊んでください!
2013年12月31日 12:07
こんちはー♪

来年もツーリング一緒に走ろうね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 15:35
こんちくわ~。
もちろん!!
ツーリングよろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします!
ブログも楽しみにしてますねー(笑)

プロフィール

「秋のイベント一緒に行きましょ〜 http://cvw.jp/b/994130/46422649/
何シテル?   09/28 20:49
木村カレラです 最近ガヤルドに乗ってます ("^ω^)・・・ 最近忙しいので、なかなかツーリングにいけませんが、いつかお会いしましょう。 そんなみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】エンジンオイル交換 6回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 20:21:02
朝練2023-01-08 あけまして初朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 15:29:18
とれたてピーチのまるごと桃パフェへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 21:02:55

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
身の丈に合わないですが、死ぬまでに一度はランボールギーニに乗りたいと思い購入しました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2019年2月に993から乗り換え
ハーレーダビッドソン XL1200C ハーレーダビッドソン XL1200C
2013/3/13 売却
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
免許とって次の日に納車されました。 初めて買った車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation