• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝の洗車

朝の洗車 習慣になった朝の洗車。
スタートは6時45分、30分くらいかかったかな。
遠くからはピカピカ、でも近くで見ると結構荒れている。
まあいいか、ハゲチャ号は写真写りがいいんです。
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:49:26
お疲れ様です♪

映り込みが綺麗ですね~
惚れ惚れ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 08:55:00
ありがとうございます。
最近ショックなことがありました。
債務過多状態が神さんに発覚してしまい、倹約命令が出ました。加えて娘からも債務返済後に車の部品は買えるようにとの指令が出ました。でも購入済みの部品は取り付け許可が出ましたので、明日29日にスズスポパワーチャンバーは付けます。
あとはマフラーだ!!
しばらくしてへそくりをためて買おうと思います。(笑)
2011/08/28 13:00:54
綺麗ですねぴかぴか(新しい) きのこ楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/28 13:10:30
そうなんです。
明日、業務中に取替えです。
ばれたらまずいですが・・・・・
装着後、整備手帳にアップします。
2011/08/28 13:26:58
シュアラスターワックスシャンプーにゼロウォ―ター使ってるか

ぴかぴかですね!ボディもメンテもしっかりなさってますね♪

コメントへの返答
2011/08/28 13:37:11
頑張ってます。というか楽しんでます。
10月に車検なので、そのときにアンダーコート(グリーンコート)のメンテナンスをします。
シュアラスターのガソリン添加剤を入れてからさらにエンジンの調子が良くなった気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ノッキング、ECM交換他、15万円出費・・・・・・」
何シテル?   04/27 06:43
メタボの中年Hagecyaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車とゼロウォーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 06:52:35
今夜の一献(羅生門 吟醸) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 00:05:47
石垣観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:24:35

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スポーツカーを買いたかったんだけど、スイスポで意外と満足

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.