• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチプチオフ

昨日、仕事終わりで((( Jun )))さんとプチプチオフしちゃいました(≧∇≦)

同じ京都で比較的、家も近かったし…時間を忘れて楽しいひと時を過ごせました。

みんカラでお馴染みの変態仕様の内装もバッチリ?見てきました。

職人仕様の荷台を上手くカモフラージュしてオシャレな感じになってたのもカッチョ良かったです。

ただ暗かったのと奥さん同伴やったんで写真は控えときました(^_^;)

勉強になる話しシートの貼り方講座いっぱい教えて貰いましたが…自信がないっす(ノДT)

サークルとか入ってなくてもこうやってアトレー好きが集まってアトレー談義に花を咲かすって楽しいなって再実感出来ました。


((( Jun )))さん色々とありがとうごさいました。

今後も仲良くして下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m



例の物、気長に待てますのでゆっくり気楽にお願いしますm(_ _)m


助手席足元カバー…僕も欲しい…(^_^;)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 08:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:08:29
みんカラでお馴染みだけど、あの変態使用は生で見るとすごいよね指でOK


コメントへの返答
2011/08/28 11:12:49
スゴいっすよV(^-^)V

さすが元祖?って貫禄?がありましたねo(^-^)o
2011/08/28 12:01:58
昨夜は、お疲れさんでした(^^)

シート貼り何回かやれば上手くなると思うよd(⌒ー⌒)!

練習練習o(*⌒―⌒*)o

そのうち楽しくなるから、頑張って(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 12:23:58
頑張ってみます(^_^;)

まずは練習…やっぱピラー辺りからですね(^O^)

2011/08/28 13:10:00
(。・ρ・。)ヘーそんなに、変態仕様なんだぁ~


見て見たいね((●≧艸≦)プププッ
コメントへの返答
2011/08/28 13:12:56
そうなんですよ(≧m≦)

自他共に認める変態いやド変態仕様って事になってる様です(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YouTuberD+∀ЯKです! http://cvw.jp/b/994522/40597148/
何シテル?   10/19 20:57
D+∀ЯK DARWIN'S ARK ↓         ↓ 進化論の学者 聖書ノアの方舟 DARK→暗黒 進化し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ABA-S331G アトレーワゴン オーディオ配線 コネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:12:09
ネットショップオリジナル オイルエレメントサンドイッチブロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:01:49
ルーフラック加工取り付け!前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 22:00:41

お友達

アトレーハイゼット系万歳\(^ー^)/

個人個人、十人十色、あなたの活用法、弄り方、個性が見たいです(⌒~⌒)

アトレーハイゼット系(ディアスワゴン、ピクシスバン、サンバーバン、デッキバン)友達1000人出来るかな?

御協力お願い致しますm(_ _)m
914 人のお友達がいます
せ~のせ~の * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ひろくん@北海道ひろくん@北海道 * rkvantabirkvantabi *
RYUTO-RYUTO- * U.N.SPACYU.N.SPACY *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン あ~ちゃん (ダイハツ アトレーワゴン)
まだまだカスタム途中 詳細は日々ブログ&フォトギャラにて更新中(≧m≦)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
昔勤めてた会社の車…初めてオーバーヘッドシェルフを見た時は感動モノでした。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
いつかは弄り倒したい奴です(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.