• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 15:54 
@jetfirst 順調かい?Instagramにアップしてた『ファイト!』を贈りたかったんやけど失敗でした!
12/10 10:19 
@jetfirst <embed src='http://www.youtube.com/v/8YdHSqat5yU&hl=ja&rel=0' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='560'
 12/10 12:04 
@D+∀ЯΚ さん、こんちは!
読み込みエラーで見れましぇーん😩
12/10 10:13 
@jetfirst ファイト♪
 12/10 12:06 
@D+∀ЯΚ
ファイト!1発ーーーっ!
プスッ…
不発です…😑…🤣
12/07 10:52 
@下津Express! 絶対に当てちゃって下さい!ワテクシ昔に登頂しましたが、、、(普通なメニューで、、、)オフ会当日に1合目から全制覇自信アリです!冬季限定イチゴ食べたいっす♪
 12/07 11:22 
@D+∀ЯΚさん!1日で全制覇!?マジっすか!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!かなりの量ですよ!楽しみにしてます!(^o^)
12/04 19:25 
久々に歌ってみたり♪ http://cvw.jp/b/994522/40807529/
12/03 17:39 
@萌え@セッシ- 帰ってくる?こっちの世界に?
 12/03 19:11 
@D+∀ЯΚ 新型で帰りたいですが…値段がちょっとね~^^; 
12/03 01:16 
@jetfirst もう一踏ん張り頑張りましょ♪落ち着いたらプチオフしましょうね♪
 12/03 09:10 
@D+∀ЯΚ さん、おはようございます😃
今日は貴重な休日、先週またまたマフラー交換したんですが、チト少し音がうるさいんで元に戻します😅プライベートでは🆗なんすけどね〜、仕事となると😅落ち着いたらオフしましょう!🤗👏👏ps.フォグもついでに…年賀状とか後回しです🤣
11/26 21:38 
見た目も機能もパワーアップ! スバル・サンバーバンとディアスワゴンが進化
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171126-10278090-carview/
アトレーハイゼットでこんな記事出てたん?
11/22 21:36 
@jetfirst スタンドの兄ちゃんの頑張りです!
11/22 21:36 
@jetfirst 洗車機は入んないんッスよね~個別でグリルガード、サイドオーニング、ルーフカーゴ、リアラダー選択して他の部分洗っても、、、いつもスタンド手洗いッス♪
燃費は気にしたことナインよね~
腹減ったら食う!車もワテクシも一緒なんです♪
11/22 19:59 
洗車後、即雨、、、いつもの事です、、、
給油は別GS、、、スタンドハシゴ、、、
 11/22 21:28 
@D+∀ЯΚ スタンドで洗車っすか?
洗車機ですか?ピックアップなんで気になります😑…ガソリン安い所で入れたいですよね!
因みにわたくしの燃費は 10km/Lです💦荷物たくさん載してSTOP&GOの繰り返しの結果ですけど😅
11/22 18:57 
仕事帰りにゴシゴシタイム♪
 11/22 21:30 
@D+∀ЯΚ ご自身で洗われてたんですね!
お疲れ様です👏👏
11/22 13:34 
@どらふぁん ワテクシも感じてましたが、、、緊急時に押しやすいように?と勝手に解釈してましたが、、、
 11/22 17:38 
@D+∀ЯΚ 押しやすいように…それにしてもですよねw
11/20 18:11 
@☆彡六連星☆彡 ワテクシ、、、アトレーハイゼット系が走ってると目で追ってしまう、、、
駐車場で隣が空いてると並べてしまう、、、
もう完全なオタクです!
だって変態ですも~ん♪
 11/20 18:23 
@D+∀ЯΚさん♪<br /> お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
クルマ好きには自然な行動ですよね~(* ̄∇ ̄)ノ
11/19 17:21 
@とよぼー 次は来年ヨロシクです~
11/19 16:54 
今日もマッタリありがとうございました♪
 11/19 17:14 
@D+∀ЯΚ お疲れでした。
11/18 23:33 
@тaкa@снaп☆彡 後々弄るならマニュアルレベルの方が楽チンですよ、、、上げるにしても下げるにしても、、、弄らないならあれですが、、、あ~ちゃんは敢えてマニュアルレベルです!
 11/19 09:16 
@D+∀ЯΚ 弄ったり調整する人なら、マニュアルレベリング良いですよねー

全く触らない人って、レベライザー調整しないから、光軸上げまくりで走るんだよねー

理想は、通常はオート、切換えでマニュアルだと最高だよね(笑)
11/18 00:27 
やっと見つけた! http://cvw.jp/b/994522/40725908/
11/15 11:56 
@miyanen それはトヨタさんが乗用軽バンの必要性に疑問を持ってるからでしょう♪ダイハツがトヨタ子会社になった時にアトレーワゴンの危機もありましたから~
11/14 20:52 
@miyanen アトレー、ハイゼット、ピクシス、サンバーと来たら後はディアスだけか~
 11/15 10:39 
@D+∀ЯΚ さん、一つ疑問なのですがトヨタにアトレーワゴン(ピクシスワゴン?)の設定が無いのは何故なのでしょうか・・?

プロフィール

「@jetfirst 順調かい?Instagramにアップしてた『ファイト!』を贈りたかったんやけど失敗でした!」
何シテル?   12/10 15:54
D+∀ЯK DARWIN'S ARK ↓         ↓ 進化論の学者 聖書ノアの方舟 DARK→暗黒 進化し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電動ウインチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 15:56:37
T-MAX ATW PRO 4500LBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 15:56:29
新品ウインチまさかのオーバーホール(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 15:55:07

お友達

アトレーハイゼット系万歳\(^ー^)/

個人個人、十人十色、あなたの活用法、弄り方、個性が見たいです
一期一会、みんな違ってみんな良い♪

アトレーハイゼット系(ディアスワゴン、ピクシスバン、サンバーバン、デッキバン)友達1000人出来るかな?

御協力お願い致します♪
915 人のお友達がいます
hide~hide~ * tamozerotamozero *
RS-hiroboxRS-hirobox * オサカメオサカメ *
すまいるくんすまいるくん * わかまさ.comわかまさ.com *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン あ~ちゃん (ダイハツ アトレーワゴン)
まだまだカスタム途中 詳細は日々ブログ&フォトギャラにて更新中(≧m≦)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
昔勤めてた会社の車…初めてオーバーヘッドシェルフを見た時は感動モノでした。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
いつかは弄り倒したい奴です(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.