• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちすすの愛車 [日産 ノート]

フォグ取付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
ナット二本外すためジャッキアップ
タイヤハウス内張外し
曲者センサーを
パワープレーにならないよう構造を確認して取り外し
取り換え4時間半
2
ジャッキアップ
3
曲者センサー
4
取れた
5
別角度
6
付きました
7
ハンドル周り
8
完成

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バックランプLED化

難易度:

後付純正フォグランプ3(完結)

難易度:

リアフォグLED化

難易度:

ヘッドライト再び… 夜画像

難易度:

テールランプ外周スモーク塗装

難易度:

ヘッドライトレンズ研磨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/28 21:31:20
めちゃ簡単にタイヤハウスにアクセスされてますね(。>д<)素人の私には無理でした。素晴らしい(^o^)
コメントへの返答
2017/11/29 08:07:03
あきぶさま
実際は4時間半も格闘しましたので(笑)
フロアジャッキが有るものでアクセスは簡単でした。
現行は車載すらないので皆さまタイヤ付けたまま作業されるのかも?
いままでこちらはアップがメンドかったもので、して無かったのですがあきぶさまのおっしゃる通り「情報には情報」でお返ししないと。
と下手くそ画をUPした次第です、今後ともm(__)m
2017/11/29 10:09:21
これからチャレンジされる方の参考になるといいなぁと思います(^w^)
コメントへの返答
2017/11/29 17:08:54
もっと詳細な画と注意点でもお知らせ出来れば良かったですが、初期投稿なんでこんなもので^ ^
ちなみに左側はラジエターホース?見たいなパイプが有るんで手首あたりが傷だらけです
最初こっちアクセスするとぶん投げる確率高くなります

プロフィール

「わーい!一位だって!!
ノートE12整備手帳で
何じゃ??
一番になってる
最初で最後でもやはり嬉しい」
何シテル?   11/29 18:04
いちすすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ GPz750 カワサキ GPz750
34歳。メインにしたいが中々キビシー―道のりかも??
日産 ノート 日産 ノート
試乗1時間。デラさまとの交渉半日。対抗馬はVW UPとSUZUKIのハスラー。縁あってe ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
ぽやーんとしてます
ハーレーダビッドソン エレクトラグライド クラシックツーリング ハーレーダビッドソン エレクトラグライド クラシックツーリング
2010年モデルウルトラ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる