• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

そう言えば・・・

そう言えば・・・ マック昼食会のブログは加筆しました。

それと参加にあたって特に制限はありませんので、参加してみたいと思った方は遠慮無くどうぞ。
(ご家族での参加歓迎、徒歩可、あい乗り可、みん友さん以外でも可、遅刻・寝坊歓迎)


2012年02月06日  [告知] マック昼食会。
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/blog/25386356/



そう言えば、ふと思い出したのですが、カルディナがウチに来て一年を迎えようとしています。

こんな事書いていて良く覚えていないのですが、オークションで落札したのが2月5日で納車が15日前後だったかな・・・(^_^;)

年末には「まだ1年経たないのか・・・」って思ってたのですが、実際1年経ってみるとあっという間ですね。

1年経って思う事は、「なかなか乗りこなせないな・・・」「無駄なパワーだな・・・」「燃費悪いな・・・」「重いクルマだな・・・」「やっぱあっちこっちガタ来てるなぁ・・・」とマイナス面ばかり・・・

そんな不満が多くても最終的には「買って良かった」で締めくくれる良いクルマです。


ホント買って良かったです。

他のクルマを買ってたら今頃後悔のブログを書いていたでしょう。

って言うより他のクルマ買ってたら、きっとみんカラすら始めてなかったと思います。



なんかオチも見つからずダラダラ書いて終いました・・・(^_^;)



取り敢えず、26日のマック昼食会の件はよろしくお願いします。

特に新規で参加しようと思われている方は、一言コメをお願いします。

参加宣言していても土壇場で欠席しても問題ありません。

参加宣言頂いた新規さんには、直前に私から不測の事態に備えメッセしまのでよろしくお願いします。


当日の飛び込み参加も歓迎します。

皆様のご参加お待ちしております。

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2012/02/08 09:55:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

定例オフ
HASMさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:05:18
ガウゥゥゥ~。
コメントへの返答
2012/02/08 16:25:31
がお~ん!(^o^)
2012/02/08 14:18:11
寝坊歓迎(゜Д゜)!!
参加してもいいんですかぁハァ(*´Д`*)ハァ
コメントへの返答
2012/02/08 16:26:23
常習はダメですよ。(^o^)
是非ご参加下お願いします。
2012/02/08 16:29:17
次こそは(*`:ω;´*)
ありがとうございまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私のお友達さん達にも声かけていいですかー(?*′ω`*)+。
コメントへの返答
2012/02/08 16:32:34
特に参加制限などは設けませんのでどなたでも誘って下さい。
但し、ダンシは歓迎されませんので悪しからず。(爆)

2012/02/08 23:21:11
ガルゥゥゥウウ  U゚Д゚U

26日 休みになったガゥ
コメントへの返答
2012/02/08 23:52:29
がぁうがぁう(^o^)

では26日参加ですね。
ありがとうございます。

10日か11日の夜はどうですか?
詳しくは昨日の業務連絡を参照して下さい。
あとはまつごろうさん待ちです。(笑)
2012/02/09 00:10:31
ワンワン ワォ~ンU゚Д゚U

あれって、僕も該当するんですね(´▽`;)
てっきり、特定のフキフキマニアに向けたメッセージかと・・・

10日の夜は空いてます~♪
場所はどこでもOKだワン!
コメントへの返答
2012/02/09 08:29:22
きゃんきゃん くぅ~ん(^o^)

アレにはモチ該当しますよ。(笑)

では、10日(金)の夜というこでブログ立てます。
2012/02/09 02:37:57
結局どちらでやるんですか?

コメントへの返答
2012/02/09 08:32:07
昼食会は山鹿が有力です。

特に意見や希望が無ければ山鹿で決まると思います。

山鹿の方が雨の場合でも潰しがききそうですし・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★のっち★ ∑(゚∇゚|||) 焼肉屋に続き寿司屋も倒産に追い込んでるんですね!(笑)」
何シテル?   09/24 16:14
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

 
( ´ ▽ ` )ノ 
 
54 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 * まぼーまぼー *
ARM0820ARM0820 * ココアQココアQ *
きーろーきーろー * kouzzykouzzy *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.