• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もう当分イヤです。(>_<)

当分、名刺作りはしません・・・


だって、私が作りたいように作らせてくれないんですモン。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


私が提案したコレ↓


まつごろうさんに却下されました。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


土壇場で我が身が可愛くなったみたいです。


結果、つまんない名刺を作ってしまいました・・・(T_T)



仕方ないので、気分転換にコレ↓作ってみました。(^o^)

某紳士用


さる方用


どんな内容かはヒミツです。

どんなヤツか知りたい方は、今晩のオヤジ会へご参加下さい。

きっと爆笑しますよ。


集合場所: TAO Cafeさん前駐車場
 (詳細な場所はおすすめスポットで確認してください)

集合時間: 19:00頃

解散時間: 自由解散 (まつごろうさんは25:00)



皆様のご参加お待ちしております。

ブログ一覧 | そのた | 日記
Posted at 2012/02/10 11:07:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:23:05
せくすぃぃぃぃぃぃぃぃ~(#^.^#)
職場内ですが、15秒ほどガン見したとです。
あっ、ブログの方ですが、一瞬‘老眼が進行?’したのかと不安になりました(自爆)
コメントへの返答
2012/02/10 11:27:07
神風が吹いたんでしょうね。(笑)

見えそうで見えない絶妙なボカシ具合でしょ?(笑)
最近、私も視力に不安を感じています。(爆)
2012/02/10 12:38:42
楽しそうですね♪

こちらも暖かくなったなら、オフ会やろうと思ってます。
コメントへの返答
2012/02/10 13:17:03
楽しいです。(^o^)

コチラは寒くても暖かいとこに集まって談話してます。

先日なんてコーヒー1杯で3時間半でした。(笑)
2012/02/10 12:50:38
あらぁ(゚_゚;)




今日は楽しみです^^
TAOさんのcafe飲めますから(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 13:19:52
よっちさんの場合、コーヒーより店員のお姉さん狙いでは?(笑)

2012/02/10 13:07:43
モワモワしまつがぁ……(爆)

印刷文字にモジモジ君状態です。(高笑)
コメントへの返答
2012/02/10 13:24:21
悶々ですか?(笑)

スカートの中見ましたね。(爆)


2012/02/10 20:28:52
ジョシでレディーな今日は奇跡の10分前到着の遅刻魔様、オサ~ン菌に感染しない内に退散されたし(ーー;)
(親切心いっぱい紳士より…)
コメントへの返答
2012/02/11 01:52:28
兄様の言いつけ守って早々に退散されましたよ。(笑)

そうそうバレンタインのプレゼント貰いましたよ。
兄様の分も用意されてたみたいですよ。
貰いそびれましたね。(笑)
2012/02/10 20:31:56
深夜常連のドMなmatu様、僕もドMです(爆)
残念(+o+)
コメントへの返答
2012/02/11 01:53:39
まつ様は、そろそろ徘徊を開始される頃と思われます。(笑)
2012/02/10 20:33:38
お会いしたことが無いけれどイケメンな香りがする美声なyotti様、初めまして(^^)/
コメントへの返答
2012/02/11 01:54:58
よっち様は明日も仕事なのに最後(0:30)まで残られました。(爆)
2012/02/10 20:35:09
望遠レンズの間違った使い方なnaka様、特に何もありません。
コメントへの返答
2012/02/11 01:56:04
さる様のフォトギャラを楽しみにしてください。(笑)
2012/02/10 20:43:05
ども、兄さま~!
ドM連合がんばりますよf(^_^;f

また、深夜にお待ちしております~!
コメントへの返答
2012/02/11 01:56:49
今日はお疲れ様でした。

明日もヨロシクです。(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) にくくう!」
何シテル?   12/07 03:27
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

 
( ´ ▽ ` )ノ 
 
54 人のお友達がいます
まぼーまぼー * SR13BSR13B *
もっちゃん#445もっちゃん#445 ★のっち★★のっち★
kouzzykouzzy マ~くんマ~くん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる