• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

まったり日曜日と秋空の月曜日

今朝は突然秋めいた空になりました。


気温も低くこんな空を見ると阿蘇へ進路を向けちゃいそうで恐いです!(//∇//)



日曜日は久々にまったりと自由気ままに過ごしました♪(*^^*)

早朝登山後は、約束の時間まで間があったので空港でまったり時間潰し♪ (´▽`)


( ゚д゚) ぼぉ~♪っと眺め、たまにiPodでパシャリ♪



時間になったので某工房へ♪


そこでお話しを聞き、なんと先日の問題が未だ決着してないと・・・∑(゚Д゚)
この件は場合によって後日爆発しますよ~!(−_−#)

その後はまったりお話しして♪
Tシャツの予約をして工房をあとにしました~!


そして靴屋さんを巡って


お昼ご飯は220円のうどんでお腹を満たし♪


同時刻、あるお方は高級なお蕎麦とお寿司を食べてましたね・・・(~_~;)
格差社会をヒシヒシと感じました・・・(T ^ T)

食後は熊本城を車中から眺めて♪


また靴屋さんへ
 

一番欲しいと思った靴は、普段の私の格好からはボテッと重くなりそうだったので諦め・・・(´・_・`)
次にイイなぁ♪っと思った靴をお買い上げ♪


最後の締めくくりは某展望所でまったり♪


刻々と変わる雲と空を眺め♪


猫じゃらし♪ (=^x^=) にゃん!


うずうずし始めて、デジイチを取り出し数枚パシャリ♪








日没と同時に雨が降り始めたので帰宅開始し、まったり日曜日は終わりを迎えました!


帰宅後・・・
物置となってる部屋をアセクリ発掘! (^O^☆♪

new balance CROSS COUNTRY China Blue

数ヶ月前、si-nnクミチョーが買った高級品とはやっぱ違いました!(笑)

数年前にブルーとオレンジの取り合せが気に入り買った1足です♪
 
ブログ一覧 | そのた | 日記
Posted at 2014/08/26 03:07:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年8月26日 6:32
おはようございます。
今年は夏はちょっとだけで、すぐに秋が来そうですね(^^)
台風はいらないけど。
コメントへの返答
2014年8月26日 7:58
おはようございます♪
ホント今年の夏は異常でしたね!
でも爽快な秋が早めに来るならチョットは歓迎です♪
台風はイライナイ!(>_<)
2014年8月26日 10:36
オイラも靴からアウター、インナーまで衝動買いの連続中〜。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年8月26日 15:27
私は衝動買いなんてしてませんよ~!(^^;;
2014年8月26日 17:54
おいどんも~ボチボチ靴を買おうかなぁ~と(爆)おでかけようのばってん(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 20:14
私は普段用もお出掛け用も兼用です!(笑)
2014年8月27日 19:58
サイズが合えばいただきますよ~(笑)
コメントへの返答
2014年8月27日 20:46
∑(゚Д゚) あっ、あげませんよ! (汗)

プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) げっと♪」
何シテル?   02/16 20:20
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation