• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2014年12月12日 イイね!

大切なお友達へ

気分が落ち込んでるので良い写真にはほど遠いですが精一杯撮ってきました! (๑•﹏•)
































「なんや!葉っぱやないんもまじっとるやんか!」っと言われそう・・・(´・ω・`)



しかしこれから寂しくなります・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


「何してるねん!戻ってキタで♪(´▽`) '`,、'`,、」
       っと笑いを浮かべながらまた戻って来てください! (*^o^*)


ლ(╹◡╹ლ) コメも待ってる♪

 
Posted at 2014/12/13 21:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言・たわごと | 日記
2014年09月30日 イイね!

旅の記録

ちょこちょことアップはしてきましたが
9月が終わる前に、改めてきちんと記録しときたいと思います。


ここ半年以上仕事でバタバタしてロクに休暇も取れなかったので
区切が付いた事もあり、まとめて休暇を取りプライベートで初めて長期旅行をしてみました!

目的地は兵庫県、高速道路を使いカルディナで自走しました!

ちょうど連休前の金曜日だった為
深夜にも関わらず知ってる方をハイドラ上で目撃しました!


残念ながらこの直後ハイドラがフリーズした為
のっぽさんとはハイタッチ出来ず!(笑)


そしてみぃネェさんを発見!
福岡や熊本で何度となくニアミスしてますが、一度もハイタッチしなかったのに・・・


備前市で、しかも高速と下道と言う特殊条件下でハイタッチするというミラクルが起きました!(笑)
次はハイタッチだけでなく実際にお会いしたいですね♪



兵庫へ到着!
往路は北九州からだったので500km程でした!



到着後は小野に拠点を置き、縦横無尽に遊び廻りました♪


一度アップした写真が殆んどですが、改めてまとめました♪
 

 

 

教わりながらコラージュ作ってみましたが、これだけでギブアップ!(>_<)
全部作ってたら月が変わってしまいます!(苦笑)



鳥取も淡路も楽しかったけど!
一番印象に残ったのは、目前で見える神戸の夜景かな♪
あれにはホント感動した♪(≧∇≦)

12日間という長い期間でしたが、過ぎてみればあっという間に終わってしまいました。
バタバタでしたが、良い思い出ばかり沢山できた旅となりました♪^o^


復路も高速を自走し、自宅まで650km程度でした!



また遊びに行きたいので
次は竹田城の雲海と淡路のサンセットでも口実にしようかな~♪

あっ! 芋ケーキも食べなきゃ!(笑)

 
Posted at 2014/09/30 17:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言・たわごと | 日記
2014年09月04日 イイね!

記録・覚え書き

記録・覚え書き記録としてこのブログを残す。
Posted at 2014/09/04 07:11:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言・たわごと | 日記
2013年09月25日 イイね!

葛藤。

葛藤。答えの出ない問題があまりにも多すぎる。
Posted at 2013/09/25 10:05:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言・たわごと | 日記
2012年09月29日 イイね!

記録・覚え書き

本日は一つの節目の日となった。

これから新たに楽しみながら頑張って行ける様に精進して行こう!

Posted at 2012/09/29 21:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言・たわごと | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.