• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2016年01月22日 イイね!

σ(^_^;) 買っちゃった。

(*´罒`*) 薩摩焼酎のミニボトル!


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) また飲みもしないのに買っちゃって無駄遣いしちゃったよ!(笑)

d( ̄  ̄) 大っきさはパピコと同じくらいだよ!
Posted at 2016/01/22 10:11:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2015年09月26日 イイね!

PEANUTS 65th

(*´罒`*) にひ♪


ヾ(≧∇≦) お財布買っちゃった♪
PEANUTS 65th 記念モデル♪

Posted at 2015/09/26 14:34:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年11月06日 イイね!

こういうのを無駄遣いってんだろぉ~なぁ・・・ (-。-;

大吟醸 香露


去年は1本も買えなかったのに、今年は2本目・・・(^^;;
喜んで良いのやら・・・(^^;;

だってこれ1本で普通の大吟醸が2・3本買えてしまうお値段です・・・(-。-;

美味しいんだけど、自分で買って飲むお値段じゃ無いよな~!(^^;;


っと、今回も晩酌もしない人のお酒ネタのお話しでした。(笑)



大吟醸 香露の詳細はパーツレビューにて
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/car/1481465/6452517/parts.aspx

 
Posted at 2014/11/06 22:30:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年11月03日 イイね!

招き猫♪ (=^ェ^=)

前にもブログで紹介したかと思いますが・・・
今日パーツレビューにアップしたので改めて紹介します♪(*^o^*)

Crémant d'Alsace Brut Cuvée Manekineko
-クレマン・ダルザス ブリュット キュヴェ・マネキネコ-
 

フランス Clément Klur(クレマン・クリュール)のスパークリングワインです!

このラベルの絵と“Manekineko"にヤラレ購入♪ (=^ェ^=)にゃん♪


しかも2本!(≧∇≦)

フランスのスパークリングワインなのに招き猫が描かれてます♪^o^

しかもちゃんと福を招いてくれましたよ♪(≧∇≦)


他にGATAOのスパークリングワインも1本買ってますが・・・
それはまたの機会にでもアップしようかと思ってます♪^o^



普段はお酒類を飲みもしないのに、所有ワインはこれで何本になったんでしょうかね!(笑)


Crémant d'Alsace Brut Cuvée Manekinekoの詳細な情報はパーツレビューにて♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/car/1481465/6533782/parts.aspx
  
Posted at 2014/11/03 21:02:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年08月29日 イイね!

ノーマル



仕事で日に数度ハンズマンへ材料の買い出しに走っております。
そこで出会ったノーマルなカルディナ♪

並べて比べると結構車高が落ちてるのがわかりますね~♪
車止めも気にする必要が無い絶妙な車高サイコーです♪



それから、先日買った靴をアップするの忘れてたので!


Timberland 6231A


HAWKINS HL80063






そして、先日物置で靴を探した時に出てきたヤツです!

new balance M362 ALmond

(ーー;) 「・・・・・」

確か在庫処分特価品だったヤツを買った記憶が・・・

(ーー;)オモイダシタ・・・


私は今回靴を買う必要があったんかな? σ^_^;

今履いてる靴がもう少し大丈夫なんで、今回買った靴も取り敢えず全部物置へ行きました!(苦笑)

今回買ったおNewなヤツは今度お出掛けする時におろそうかなぁ♪ ( ´艸`)

 
Posted at 2014/08/29 02:31:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.