• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

DE-GO-ICHI

DE-GO-ICHI④D51 498 (JR東日本) ゲット(爆)






















しかし御山の天気は・・・(^_^;)


11:11



13:08




Posted at 2012/02/29 13:32:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2012年02月29日 イイね!

熟女の入浴中の御御足・・・

なんて撮ってませんがぁ!(爆)

私のヘアーが露出した足でも見てください。(爆)


オッサン(38)のが嫌って言うなら若いロックス君(30)の足をどうぞ!(爆)


゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォォォ!!




遅くなりましたが、先日のマック昼食会の後編(と言うか本編)です。(爆)

今更いらんなんて言わんで下さいね。(^_^;)



今回も素晴らしいオフ会でした。(^o^)

その模様をダイジェストでご覧下さい。



コルベットのルーフ取付という貴重な瞬間に立ち会え!


手伝いたかったですが、写真撮る方を優先してしまいました。(爆)



ヘンタイミラージュを観察でき!


室内は更にスゴイ事になってました。(笑)



ロックス君がオトナの仲間入り!


皆から諭されてました。(爆)



マックのお姉さんが・・・!!


小っさかったです。(笑)



新商品を頂きました!


ル・グラン・ソーセージ



中身はこんな感じ!


取り敢えずめくってみたくなります。(爆)



サプライズゲストが登場!


詳しくはかっぽちゃんさんのブログにて。



混浴を求め秘湯を目指す一行!


途中くじけそうになる事も・・・



途中寄り道して・・・!


国指定重要文化財 八千代座を外から眺める。



死線をくぐり抜け秘湯へ到着!


山鹿市 あし湯(無料)



いつもの光景を!


撮影し(笑)



更にさるさんを撮影!


兄様の心配をしたり・・・(笑)



石鹸屋さんも撮影!


こちらも兄様の心配・・・(笑)



ロックス君も撮影!


ロックス君は何か幸せそう・・・(笑)



そして更にいつもの光景を撮影!


皆様、元気にしております。byさるバンド



TAO Cafeへ到着早々・・・


こんなサプライズが待ってて驚き!w(゚o゚)w



いつもの如くカプチーノを注文!







追加オーダーで・・・!


エスプレッソマキュアートとレアチーズケーキを注文



そして帰る直前、本日最大のサプライズが登場!!


そらりくファミリーが登場!!



詳しくはフォトギャラにアップしてます。

フォトギャラ1 マック昼食会 屋外編
フォトギャラ2 マック昼食会 屋内編
フォトギャラ3 国指定重要文化財 八千代座
フォトギャラ4 秘湯混浴
フォトギャラ5 TAO Cafeでの奇跡


2012年02月28日 イイね!

マシさんへコンビニへダッシュ!

マシさんへコンビニへダッシュ!マシさん!コンビニへ急いで!


こんなのがあましたよ。(^o^)

  
 


あそBOY仕様 58654




全6種類です。


コレにプラスして1缶に1つオマケが付くタイプもあります。

迷わず散財して下さい。(笑)


取り敢えず2つは押さえましたので、今度お土産にお持ちします。(^o^)



Posted at 2012/02/28 13:40:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2012年02月26日 イイね!

若い娘との楽しい混浴

今日のマック昼食会は・・・


最高でした。(^o^)



今日の目玉は

かっぽちゃんさんにお会いした事

若い娘との混浴でしょうか・・・(´▽`)


かっぽちゃんさんは想像以上に素晴らしい方でした・・・(´▽`)


どんな方かというと・・・



こんな方です。




あっ!これは私の勝手な想像です。(笑)

実際はたいへん紳士な方でした。

あっ!間違ってもヘンタイな紳士じゃないですよ。

でも奥様には頭が上がらないようで早々に退散されましたが。(笑)



それと次はどうでも良いコトですが、今回マック昼食会に参加された方々です。



あとは適当に想像して下さい。(爆)



そして皆様お待ちかね!

巨乳な若い女子との混浴写真をどうぞ!




゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォォォ!!



今日は眠いので切れ味がイマイチです・・・(>_<)

スミマセン

詳細は他の方がブログで報告されると思うのでソチラ・・・で・・・・・・ ぐ~・・・

2012年02月26日 イイね!

今日は一番乗り(^o^)

今日は一番乗り(^o^)到着!
Posted at 2012/02/26 10:04:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

 
( ´ ▽ ` )ノ 
 
54 人のお友達がいます
ココアQココアQ * 石屋.石屋. *
まぼーまぼー * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆
★のっち★★のっち★ Ron_STIRon_STI

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.