• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

監視中なう。( ´ ▽ ` )ノ

監視中なう。( ´ ▽ ` )ノ私も遊びたい・・・(T_T)
Posted at 2013/03/31 08:00:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 監視業務 | 日記
2013年03月28日 イイね!

ゲージュツって!?

ゲージュツって!?ムズカシクてよ~ワカラン!

 







 







Posted at 2013/03/28 18:38:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年03月28日 イイね!

ハイテク化? それとも・・・

ハイテク化?  それとも・・・凶悪犯罪へ立ち向かう為のハイテク化ってコトでお願いします!
Posted at 2013/03/28 10:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2013年03月27日 イイね!

ストレスたまると・・・

ストレスたまると・・・甘い物食べてストレス発散♪( ´ ▽ ` )ノ

 

それから・・・



やっと“六本木”ゲットしました~♪( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆

Posted at 2013/03/27 14:16:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年03月24日 イイね!

お花見♪

お花見♪サブタイトルは
『言うと殺されっけど!(笑)』

23日の晩はマシ邸でお花見との事でお呼ばれしてきました♪


ただ、22日の晩22:00から23日の16:00過ぎまで途中仮眠を1時間取っただけで仕事し通し・・・
しかも食事は22日の晩に仕事前に食べたっきり・・・(T_T)

そう言う事でうつろうつろのまま17:00出発♪

まずは手ぶらじゃ何だからって事でお土産を買おうとコチラの高級かりんとを購入♪


そして悪戦苦闘を繰り返し電車を乗り継いで自由が丘へ到着♪



到着後、赤鬼さんと青鬼さんに迎えに来て頂き、桜を眺めながらマシ邸へ・・・


因みにお二人はネタの為にではなく天然でこの格好です!(笑)


マシ邸へついたらまず炭をおこす事に・・・



しかし、着火剤不足&炭が高級すぎという悪条件が重なり炭がおきず・・・(>_<)

ココでも悪戦苦闘を繰り返し、最後にはご近所様よりカセットコンロを借りてきて漸く炭をおこす事に成功♪(;^_^A

先日購入したEF40,,F2.8STMにて撮影
パース的に人間の視覚に近いので安心感のある写真が撮れますね♪

そして炭もおきちょうど良い頃合いに特別ゲストもご到着♪


今回の花見の参加者はマシさんマシ母まさ茶坊主クンうららちゃん(13歳♀)トラさんことmpd3104さん
そして特別ゲストは漫画家さんの見ル野 栄司さんです。


まずはカンパ~イ♪( ´ ▽ ` )ノ□

めくらで撮ったら見ル野先生がぁ・・・(;^_^A


あっと!ココでCMです♪
見ル野先生の著書 『シブすぎ技術に男泣き!』


これの3巻にトラさんのお話が掲載されています。


早々購入し読んでみましたが、なかなかマニアックで面白い内容となってます。
ただ、1話のページ数が限られているので掘り下げ切れてない部分があるのが残念ですが、それでも限られたページ数にうまく詰め込まれています。

皆さまぜひ読んでみてください。


話しを戻しまして・・・( ´ ▽ ` )ノ♪

マシ母様、茶坊主クンとも初対面し沢山お話ししました♪


マシ母様・・・聞いてた話しだとすっごい恐い肝っ玉母ちゃんと言う事でしたが・・・
恐がってるのはマシさんだけと言うオチでした。(笑)

今回も段取りが悪いって怒られてました~(笑)

「ウチのお兄ちゃんは、もう・・・」って(笑)

マシさんの意外な一面が見られ楽しいお花見となりました♪

EF40mmF2.8STM



二次会は人数も減った為、かなり濃い飲み会となりました。(笑)



トラさんは○ュ○コさんの事について熱く語り始め・・・

最後は遠吠え・・・(笑)


『言うと殺されっけど!(笑)』

そしてママに「帰れっ!」って言われるまで、深夜まで騒ぎ続けました・・・とさ♪



今回も楽しい集まりとなりました♪

皆さまありがとうございました。
特に段取りをされたマシさんお世話になりました。<(_ _)>

またの機会もヨロシクお願い致します♪


フォトギャラはコチラ
フォトギャラ①  フォトギャラ②


  

プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) にくくう!」
何シテル?   12/07 03:27
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる