• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

博多そば処 うえ村

福岡で数度足を運んだお蕎麦屋さんをご紹介します!


博多そば処 うえ村さんです。


お蕎麦は勿論の事、天ぷらが絶品のお店でした♪ ( ´艸`)


メニューです。


セットメニューA 玉子丼と狸そば
 

天ざる 大盛り
 

セットメニューC カツ丼と狸そば
 

セットメニューC+海老天 カツ丼と狸そば+海老天
 



詳細はフォトギャラにて
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/car/1481465/3880114/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/car/1481465/3880148/photo.aspx

場所はおすすめスポットにて
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/spot/720565/


 
Posted at 2014/03/31 23:53:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年03月28日 イイね!

久々のヒライとコーヤ万十

まず、昨日はお昼ご飯にヒライへ久々に行って来ました。

期間限定のメニューは大吉きつねの牛肉うどん・そばでした!

大盛り


でっかいおあげ! きつね好きには最高の一品です♪




そしてこちらも久々・・・

コーヤ万十

おすすめスポット http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/spot/655405/

4月1日から値上げだそうです・・・(泣)



近所の合志市役所西合志庁舎に植えてある枝垂れ桜も満開でした♪





あっ! 花より団子の方はコチラをどうぞ!(笑)

コーヤ万十のいきなり団子とおはぎ(つぶあん)

( ´艸`) ウマウマでした~♪


フォトギャラ http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/car/1481465/3876753/photo.aspx

Posted at 2014/03/28 22:20:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年03月23日 イイね!

祝?150,000km

祝?150,000km仕事の方は日々行われる各種検査対応にバタバタとしております。

しかし、それも来週には終わりそう??(ホント?)

そんな中、今日の早朝に福岡から熊本への帰路途中でカルディナが15万kmを達成しました。

昨年の8月に14万kmを達成し、それから7ヶ月ちょっとで15万km突破・・・Σ(゚д゚lll)




『目指せ20万km!』への節目となるワンステップを刻んだのですが・・・

喜んで良いのやら・・・(苦笑)

整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/car/793508/2698305/note.aspx





そして本日は、かっぽ二等兵が某所へ向け早朝の阿蘇を隠密行軍すると情報を得ていたので迎撃しようと思い・・・

朝3:30起床し福岡のホテルを4:00出発して自宅へ6:00到着したのですが・・・

工具類をクルマから降ろし、さて着替えて出発と思った瞬間・・・

激腹痛と激腹下し・・・(T_T)

昨晩の飲み会のアルコールや食べたヤツが原因か・・・(T_T)

完全にノックアウト・・・_ノフ(、ン、)_


結局連日の疲れと睡眠不足の為、折角の休日を1日中布団の中で過ごしてしまいました。(;^_^A


明日も現場はお休みなのでのんびりと現場の準備をし、火曜日からまた福岡で頑張りたいと思います。


 
Posted at 2014/03/23 22:50:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年03月06日 イイね!

春夏秋冬屋の豪華なお弁当♪

私の偏食グルメブログで一部の方へご心配を掛けた様なのでお昼ご飯を紹介します♪(笑)

春夏秋冬屋(きせつや)さんの日替り弁当 350円です♪


今日のはとり天と鯖のこってり煮がメインのお弁当でした。


ご飯大盛りでも350円です!
残念ながら今日は大盛りは売り切れてましたが・・・(T_T)

味も良くおかずの品数も多いしオススメです!
女性にも人気で男性より女性の方が多く並んで買ってます。

来週の日替り弁当のメニューです!



っと言う訳で、お昼はちゃんと考えて食べてますんでご安心ください♪(笑)

Posted at 2014/03/06 12:42:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年03月05日 イイね!

おNew~♪

今日ホテルに戻ったらTVが新しくなってました♪



14インチブラウン管から19インチ液晶へ!
大変観やすくなりました♪



それと節約頑張ってます!


昨日の夕食 

カップワンタン麺 105円 & おいなりさん 105円


今日の夕食

牛カルビ丼 298円 & カップ肉うどん 105円



でも・・・

今日は誘惑に負け・・・



おはぎ 221円


(苦笑)

 
Posted at 2014/03/05 20:09:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.