• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

旅の記録

ちょこちょことアップはしてきましたが
9月が終わる前に、改めてきちんと記録しときたいと思います。


ここ半年以上仕事でバタバタしてロクに休暇も取れなかったので
区切が付いた事もあり、まとめて休暇を取りプライベートで初めて長期旅行をしてみました!

目的地は兵庫県、高速道路を使いカルディナで自走しました!

ちょうど連休前の金曜日だった為
深夜にも関わらず知ってる方をハイドラ上で目撃しました!


残念ながらこの直後ハイドラがフリーズした為
のっぽさんとはハイタッチ出来ず!(笑)


そしてみぃネェさんを発見!
福岡や熊本で何度となくニアミスしてますが、一度もハイタッチしなかったのに・・・


備前市で、しかも高速と下道と言う特殊条件下でハイタッチするというミラクルが起きました!(笑)
次はハイタッチだけでなく実際にお会いしたいですね♪



兵庫へ到着!
往路は北九州からだったので500km程でした!



到着後は小野に拠点を置き、縦横無尽に遊び廻りました♪


一度アップした写真が殆んどですが、改めてまとめました♪
 

 

 

教わりながらコラージュ作ってみましたが、これだけでギブアップ!(>_<)
全部作ってたら月が変わってしまいます!(苦笑)



鳥取も淡路も楽しかったけど!
一番印象に残ったのは、目前で見える神戸の夜景かな♪
あれにはホント感動した♪(≧∇≦)

12日間という長い期間でしたが、過ぎてみればあっという間に終わってしまいました。
バタバタでしたが、良い思い出ばかり沢山できた旅となりました♪^o^


復路も高速を自走し、自宅まで650km程度でした!



また遊びに行きたいので
次は竹田城の雲海と淡路のサンセットでも口実にしようかな~♪

あっ! 芋ケーキも食べなきゃ!(笑)

 
Posted at 2014/09/30 17:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言・たわごと | 日記
2014年09月28日 イイね!

早朝登山。

早朝登山。1ヶ月ぶりの早朝登山でしたが、寝坊して遅めの出発となってしまいました!(^^;;

4:50に目覚まし止めるも5:50までフトンから出れず・・・(>_<)
6:20 出発。
6:35 入山。



(>_<) 入山時間が時間だった為、一般観光登山車がイッパイ!
(>_<) 更に雲海撮影目的の登山車がそこら中で路駐し放題・・・
(>_<) 一部区間で霧発生!

雲海も出ていましたが、今日のは綺麗じゃなかったです。




ミドリのポルポル様はどちらへ向われたのでしょうか?



某紳士様は盆栽車の出動はもう少し先でしょうか?

 
Posted at 2014/09/28 13:01:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 早朝登山 | 日記
2014年09月26日 イイね!

流行りにのって♪^o^



大魔神さん応援Tシャツ!
8月に予約してたのをやっと受け取りました♪ ( ´ ▽ ` )ノ


大魔神さんガンバって下さい!
o(-`д´- o)ガンバッテ!!

 
Posted at 2014/09/26 19:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2014年09月22日 イイね!

ぶらぶらと世界最長の吊り橋渡って食べ歩き♪^o^

ここ数日のコトをサラッと流します♪^o^

18日( ´ ▽ ` )ノ

中華屋さんでランチ


そしてお気に入りの場所で夕陽を撮る♪



19日 ( ´ ▽ ` )ノ

午前中は一面満開のコスモス畑を期待してマムシが出るっていう公園をウロウロ♪
   



しかし・・・
コスモスの影も形も無いという・・・(T_T)


仕方なく公園をウロウロ・・・ (-_-)

そして久々にデジイチ出動♪( ´ ▽ ` )ノ





ランチは・・・(。・ρ・)ジュル
 



出石そば定食 900円!

少しお高いですが、ボリューム満点で美味しかったです♪
ちょっと注文を付けるとするなら蕎麦は冷水で〆て欲しかった!


そしてAppleStoreでiPhone6と6+を見て
でかいなぁ・・・っと思いつつ (-。-;


取り敢えずスルーする事に!

そして観覧車を眺めながらソフトクリームを食べました♪



20日 ( ´ ▽ ` )ノ

数千羽の鴨を期待して撮影に行くも・・・(-。-;

前日に続き今度は鴨が一羽も居ないという・・・Σ(゚д゚lll)


お昼はオススメされたお好み屋さんでランチ♪


 

コンニャクが入ったお好み焼きは初めて食べました!∑(゚Д゚)
ビックリでしたが意外に美味しかったです♪(^o^)


そして日本のヘソに行ってみました♪
 



まぁ・・・何て言うか・・・
ひと言でいえばさびれたトコですね!(笑)



21日 ( ´ ▽ ` )ノ

朝から洗車して♪


お昼ちょっと前から出発♪


橋を渡って早々、スタバで休憩♪(笑)


凄く眺めの良いトコロですね♪(^o^)
 

日本一のバーガーを求めて再出発♪(。・ρ・)ジュル


値段もそれほど高くなく美味しかったです♪



次はたこ焼き求めてひとっ走り♪
 

でっかいタコに驚きながら海を眺めながら食べました♪




次は煎餅屋さんで試食を食い荒らし♪( ´艸`)


閉店直前だったので無料のドリンクバーは勘弁してやりました!(笑)


良い時間になったので夕陽を見に移動するすことに・・・






残念ながら雲が厚すぎて夕陽は見られず・・・(T_T)



最後はライトアップされた大橋を下から眺める事に♪


とても綺麗な眺めだったんですが・・・
どんなに頑張ってもiPadじゃ綺麗に撮ることが出来ず・・・(>_<)

デジイチまでは出したく無かったので・・・
カバンをゴソゴソあせくりコンデジ出してガンバって撮影♪


それなりに撮れたので大満足でした♪( ´艸`)



そして今日は平日の月曜日!
しかも、もうお昼過ぎ!

さて何しようかな?( ´艸`)


 
Posted at 2014/09/22 13:22:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 登山・ドライブ | 日記
2014年09月18日 イイね!

ぶらぶらと食べ歩き♪ ^o^

昨日は二度寝してしまい Zzzzz (*´﹃`*)
再起床したのが9:01で朝食の時間に間に合わず・・・(>_<)

仕方なく近所のミスドでオールドファッションとコーヒーで遅めの朝食♪



お昼ご飯は塩元帥さんの梅塩ラーメンを食べました♪ (。・ρ・)ジュル


普段、ラーメン食べるコトは少ないですが、塩元帥さんのラーメンはスゴく美味しいと思いました!


飛行機雲のクロス!(*^o^*)


 
Posted at 2014/09/18 05:33:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.