• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年も一年お世話になりました! <(_ _)>



皆様、今年も大変お世話になりました。 <(_ _)>

来年もヨロシクお願いします♪ ( ´ ▽ ` )ノ

 
Posted at 2014/12/31 22:09:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2014年12月30日 イイね!

BG到着!( ´ ▽ ` )ノ

EOS 7D MarkⅡ購入特典のバッテリーグリップ(BG)が届きました~♪^o^



これってこんなしてますが・・・
買うと3万円近くするんですよ!!(苦笑)

でも使わないんで~どっかにしまっときます!(笑)




それと今日は何かイケそうな気がしたんで空港へ行って来ました!( ´ ▽ ` )ノ




夕焼けはイマイチでしたが、楽しく写真が撮れたと思います♪^o^


フォトギャラ① フォトギャラ②
Posted at 2014/12/30 02:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ・写真 | 日記
2014年12月29日 イイね!

今日もランチオフ♪ ヽ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

昨日参加したかったけど用事で参加出来なかったから今日もしましょ~♪っと

ジョシからお願いされたので今日もランチオフ♪ ヽ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ


びっくりドンキーで牛鍋風鬼おろしバーグを頂きました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)




量が多くて途中でギブしそうになりながら完食!(笑)

またゆっくりお話ししましょ~♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 
2014年12月28日 イイね!

ランチオフ無事終了しました♪ヽ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

お陰様でランチオフは無事に開催されました~♪ヽ( ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

ジョイフル とり天定食



ストレス発散になったでしょうか?(笑)

年明けから忙しいんで次回開催は4月以降となります。
その時はヨロシクお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ



そして・・・


お一人様でスタバなう♪ ( ´ ▽ ` )ノ


カプチーノ&ニューヨークチーズケーキ♪

 
2014年12月28日 イイね!

今シーズン最後? ~阿蘇くまもと空港~

生憎の天気でしたが、今シーズン最後かもしれないので空港へ!

༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅─=≡Σ(((⊃'ω')⊃






787着陸!!








雲が無ければな~!
もう1便チャンスが有ったんだけど・・・

(´-ω-) ザンネン・・・


数日中に天気が良い日があればもう1度くらいチャレンジしたいなぁ・・・ (๑•﹏•)


フォトギャラ

 
Posted at 2014/12/28 02:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ・写真 | 日記

プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) にくくう!」
何シテル?   12/07 03:27
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる