• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

ひと段落。

やっとバタバタが終わってひと段落。
暫くゆっくり出来るからのんびりしようかな♪

とは言っても、神戸ルミナリエ行きたかったけど今年は難しいかなぁ・・・





まずはタイヤホイールが届いたから交換♪



次に車検を乗り切ろう!

そしてお出掛けは天草で我慢しよう!(笑)

 
Posted at 2015/11/29 20:01:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのた | 日記
2015年11月23日 イイね!

oneworld ~世界とつながる~




 





oneworld
世界とつながる
ワンワールド アライアンスは世界を代表する15の加盟航空会社を持ち、世界150カ国、1000都市以上で最高レベルのサービスと利便性を提供する取り組みだそうです。





カメラとレンズがメーカー調整から帰って来ました。

٩(๑•̀o•́๑)و そこで早々空港へ!

 





にゃんこは人懐っこくて可愛かったです♪
最後の写真は焦点距離が100mmでも長すぎて尻切れ!(笑)

生憎の曇り空でコンディションはいまいちでしたが、気になっていた解像度低下はちゃんと調整出来てる感じでした。

JAL one world は夜間以外TAMRON SP150-600mmで撮影。
その他写真はCanon EF100-400mmで撮影。


最後に車ネタを少し
タイヤホイールを買いました!
近々交換予定です♪
 
Posted at 2015/11/23 10:15:52 | コメント(0) | カメラ・写真 | 日記
2015年11月11日 イイね!

11月11日は・・・

11月11日は 

(*^_^*) チンアナゴの日~♪
 
 
 
(*^_^*) またカメラとレンズ2本をメンテに出してきた!

(≧∇≦) そのついでにマリーンワールド行ってきたよ♪


EOS50Dを久しぶりに使ったら使いづらい!(笑)

つくづくEOS7DMark2は良いカメラだと思ったよ!


クラゲさんとか色々撮ってみたよ♪





(ノ≧ڡ≦) ってか!1ヶ月ぶりくらいのブログだ!!(笑)

Posted at 2015/11/12 01:26:12 | コメント(0) | カメラ・写真 | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.