• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2016年02月04日 イイね!

(´・Д・)」 先に帰らせてもらいます!

クルマだけUFOに乗って先に熊本に帰りました!(苦笑)




<(_ _)> 某職人さま毎度毎度お世話になります!

 
Posted at 2016/02/04 12:51:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2016年02月01日 イイね!

(´-ω-) アホばかり・・・

昨日は熊本への移動で、遠回りして出水市に鶴を見に行って来ました♪


お昼ご飯を食べたお店で貰った焼き芋が美味しく安かったので、お土産にサツマイモを2種類買って帰りました♪
帰って紅はるかを焼いて食べたらとても美味しかった♪
写真の焼き芋はお店で貰って食べたやつで色が違うから紅はるかとは違う品種みたいです。
紅はるか 500円、ヒメアヤカ 300円


出水市から熊本へ移動する途中でLAWSONに寄ってアイスコーヒー買ったら・・・

店員さんが「砂糖とミルク幾つ入れますか?」と聞いたから
「2つずつ」と返事して作るのを見てたら・・・
店員さんはなんの躊躇もなくグラニュー糖を2つブチ込みやがった!

黙って見てるはずもなく
優しく「ガムシロップ入れてくれませんか」っと言うと・・・

店員さんは「ガムシロップが良かったですか?」っと!

「普通ガムシロップでしょ?」っと言うと店員さんは数秒考え・・・

「作り直しましょうか?」っと・・・

私は「はい」と返事しました。(苦笑)



あと今朝の話し・・・

朝礼でラジオ体操してる最中気付きました・・・

自分の履いてる、靴が左右で違う!!(´-ω-)


ホント!アホばっかしや!(大笑)



昨日の朝の桜島


 
Posted at 2016/02/01 19:41:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.