• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2016年04月14日 イイね!

EMZ軽カー耐久2016年第2戦

<(_ _)> 大変 ご無沙汰しておりました!

年末からの姶良(鹿児島)→博多→久留米と放浪しておりました!

やっと一段落し熊本には戻って来ることができたとこです。

その4ヶ月の間に・・・
2月にみんカラ5周年を迎え、それを機にハンネを変更し
その直後クルマはご臨終・・・
つぎのクルマが見つからないまま今を迎えてしまいました!

まあ、次期クルマは早急且つボチボチと決めて行くとして・・・


そんな中、先日の日曜日に軽カー耐久レースの応援に行ってきました♪



今年はきょん太チーム不参戦らしく
004もっちゃんチームと266キャチャリンチームの応援をしてきました!




もっちゃんの勇姿です♡





もっちゃん自分じゃ遅い遅い言ってますが、結構びゅんびゅん抜いて行ってましたよ!!




キャチャリンチームのマシーンです!





今回はキャチャ姉さんは鬼監督に徹していた様ですが、
シビレ切らして次戦から『あたしが乗るバイっ!』と吠えていたとかいないとか?(笑)



他の写真はフォトアルバムにアップしてます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/994684/album/85620/




少しのんびりしてきたので、ヒマな方!ご飯・お茶にでも誘ってください♪

ぼちぼちみんカラ再開していきます♪
よろしくお願いします♪

 
Posted at 2016/04/14 15:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 観戦 | 日記
2016年04月04日 イイね!

夜桜

 
 






今年もバタバタとしててあっという間だったなぁ・・・

来年はゆっくり撮る時間とれるかな?

 
Posted at 2016/04/04 21:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ・写真 | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) クリスマスVer.♪」
何シテル?   11/24 15:31
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.