• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2017年01月06日 イイね!

元日初撮り。

初撮りは出水の鶴じゃなく、正月恒例?の空港でした!

σ(^_^;) 夕陽と飛行機のコラボは撮れないと分かってても元日から行っちゃうんですねぇ



今季最初で最後の撮影
目的のモノは撮れなかったけど綺麗な夕陽は見れたので満足でした♪

 
Posted at 2017/01/07 00:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ・写真 | 日記
2017年01月05日 イイね!

出水の鶴。

3日の昼からちょっと遠出して鹿児島の出水まで鶴を見に行って来ました♪



片道125km、16時頃到着し約2時間ぶらぶらと撮ってまわりました。

また来年リベンジしに行こうと思います!(笑)

 
Posted at 2017/01/05 00:41:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ・写真 | 日記
2017年01月01日 イイね!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



昨年は1月の鹿児島での大雪から始まり、20万km目前に愛車不動化、熊本震災等・・・
そして激務続きで熊本に半分も居なかったですが年末年始は何とか熊本で過ごせてます。

今年は昨年に引き続き福岡から始まり少なくとも2月いっぱいは福岡滞在かな?
その後は・・・
久々にのんびりしたいなぁ
半年ほど写真も撮りに行けてないからどっかゆっくり旅行がてら行けると良いけどなぁ

今年は酉年、沢山鳥を撮りに行きたいなー♪
もちろん鉄の鳥もね♪

あ!
それと次のクルマも早く見つかるといいなぁー

2017年元旦
Posted at 2017/01/01 05:51:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | そのた | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) クリスマスVer.♪」
何シテル?   11/24 15:31
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.