• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しん .のブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

さくらさく。 ~気持ちあふれる♡~

今年の桜も終わっちゃいましたね!
皆さんの今年の桜はどうでした?
開花は遅れ雨は降りイジけ気味な始まりでしだが、今年も最終的には楽しめた♪


「桜求めて」

iPhone7
今年は桜の開花が遅れたため咲いてる桜を探して方々へ。
やっと見つけ小雨が降る中撮影しました♪


「気持ちあふれる」

EOS7D MarkⅡ + EF100mm F2.8L Macro IS USM
偶然「♡」が写りました♪
こんなのがあるから写真って面白いです。


「来年も見るぞ!」

EOS7D MarkⅡ + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM
「来年も見るぞ!」っと思わせる存在感と感動がある桜。
どう撮ったら一心行の大桜「らしさ」が出るんだろうっていつも思いながら撮るが出せず仕舞い。


「夜桜」

EOS7D MarkⅡ + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM
数日深夜に夜桜をチャレンジしてみたけど思った様に撮れず・・・
今年は満月も綺麗に出てたんだけどなぁ残念!



あとは撮った写真を少しだけコメなしで並べます!



 

  

 

 

  






おしまい。
 
Posted at 2017/04/25 14:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ・写真 | 日記
2017年04月10日 イイね!

春眠暁を覚えず。



眠くて眠くて日々睡魔との戦っています。

昨日は折角のお休みだったけど・・・?
イヤ!昨日も起きたのはお昼ころ・・・

天気も良さげだったので桜を撮りに出ようと思ったら
HSR九州で軽耐久でもっちゃんチームが走ってる情報をキャッチしたんで行ってみました!

到着は15時ころ・・・
レースは残り1時間・・・
σ(^_^;)


司令もっちゃん総指揮の元、他を圧倒する速さを見せてましたよ!


今回はちょうど桜の満開の時期と重なったんで桜と絡めて撮りたかったんですが・・・
上手く撮れず挫折・・・(泣)







上手く撮れず挫折しました・・・(泣)
(ノд<。`) くすん


しかし去年の夏ぶり?のサーキット撮影
失敗のオンパレードでしたが楽しかったです♪



 

 

 



 
Posted at 2017/04/10 19:35:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 観戦 | 日記

プロフィール

「(*´꒳`*) ブラッド ワーク面白かった♪」
何シテル?   11/15 21:53
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.