車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月13日 イイね!
2017 ナイトルアーフィッシングようやくこの季節がやってきた魚

ミノーでチヌと遊びますexclamation

ポイントには待ち合わせもしてないのに

友人がすでに到着していてキャスト中

やっぱ感じるものがあるのかな(^^)

N嶋船長が連続で3匹GETexclamation×2

私は3投でアタリ無

ルアーチェンジ  定番のチャートパック(N嶋船長作)

1投目でヒット   約25㎝のキビレ



続けてヒット  けっこうデカイ

引き抜けないので船長にタモ入れしてもらいました

44㎝ぐらいかな   昨年に買ったメジャーがようやく役にたったのだ



連続で45㎝のチヌ



ラストは約30㎝のチヌ

雨がポツポツ降り出してきたのでここでタイムアップ

約40分で4匹GETわーい(嬉しい顔)

ゴルフはど素人でもルアーはエキスパート・・・・・・・かな冷や汗







Posted at 2017/05/13 08:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ルアーフィッシング | 日記
2017年05月08日 イイね!
2017 GWのゴルフ第2戦GWの子どもの日には

「いなみカントリークラブ」でプレイゴルフ

今日こそはスコアアップを目指して頑張ろうわーい(嬉しい顔)

しかしプレイ前に練習場で空振りありふらふら

一気に気分ダウンバッド(下向き矢印)

案の定出だしでセカンドが右ラフに出て第3打を池ポチャ

さらに次のホール  ドライバーはクリーク越えでフェアウェイど真ん中

しかしアプローチでトップ   OBで~す

もうゴルフやめてやると心でボヤキ




天気は最高なのになぁ~晴れ

最悪の122exclamation

Posted at 2017/05/08 19:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年05月07日 イイね!
YAMAHA MT-9試乗GWの利用してバイクの試乗に出かけます

「YAMAHA MT-9」

3気筒850cc  なかなかユニークなバイク

最近ではお気に入りでどうしても乗ってみたい

カミサン連れて大阪まで・・・・・後からショッピングに付き合うので(^^)

試乗に訪れたのは「ファーストオート大東支店」

真新しいブルーのMT-9がありました



親切丁寧なスタッフの方とお話をしてからいざ試乗

またがるとスリムで軽い  クラッチはやや遠かったが思っていた以上の加速

5速からでもグングン加速しますウッシッシ

車の多い国道だけだったのでコーナーリングのフィーリングがわかりませんが

おもしろいバイクには間違いないわーい(嬉しい顔)



試乗を終えてからショップ内にはお気に入りのカラーリングのMT-9が・・・・・・目がハート

あ~ほしいよぅ~

いつかは我が手中に(^^)
Posted at 2017/05/07 20:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年05月07日 イイね!
2017 GWのゴルフ 第一戦GWの最初のゴルフは

いつもの「ラビーム白浜ゴルフクラブ」ゴルフ

天気は最高晴れ   コンディションも最高グッド(上向き矢印)

ひそかにスコアアップの予感ウッシッシ

しかし現実はそうあまくは無いバッド(下向き矢印)

大崩れはしないもののやはり課題のアプローチが・・・げっそり



16番のショートと17番のロングで連続バーディーチャンスにつけるも

ライン読み間違いでボギー   なにやってんのぷっくっくな顔



スコアは115   19番で反省会ビール
Posted at 2017/05/07 20:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年04月24日 イイね!
2017 ハーレー体験試乗会今年もハーレーの体験試乗会に

行ってきましたわーい(嬉しい顔)

教習所の外周を回るだけなので

楽しくはありませんが

普段乗る事が出来ない超大型バイク

クソ重いバイクを体感してきましたウッシッシ



これが一番のお気に入りexclamation

低いハンドルがベスト  やっぱスポーツタイプやね





峰不二子が乗るようなハーレーにはとても乗れませんねぇ~  重いわなぁ~

とても買えませんし冷や汗
Posted at 2017/04/24 22:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
プロフィール
「2017 ナイトルアーフィッシング http://cvw.jp/b/995354/39762960/
何シテル?   05/13 08:25
coyote01です。よろしくお願いします。 南紀を拠点にハリアーで走ってるオジ様です。 エコカーの時代を逆行してハリアーを購入。ノーマルを基本に目立たない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
1 人のお友達がいます
変子親父変子親父
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2010年6月26日納車。 南紀なのになぜか寒冷地仕様。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダエイプ100です! 2002年新車購入で現在までがんばってくれてます。 通勤がメイ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
かみさんの車で、通勤と買い物がメインです。 チョイ乗りの為ナビはありません。 2014年 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2014年4月16日納車 今まで乗っていたムーヴを子どもに奪取された為購入 カミさんの車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.