• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 23:20 
@haru15改 さん
お疲れ様です。ボンピンなんとかなりましたか(о´∀`о)今度見せてくださいね(о´∀`о)
 08/14 00:13 
@エテキチ7 さん☆
お疲れ様です!思ったよりも早くできました♪♪ぜひ見て下さい~(*´▽`)ノノ
08/13 22:10 
[整備] #WRXSTI リアアンダースポイラー取り付け(о´∀`о) http://minkara.carview.co.jp/userid/995397/car/2255672/4380410/note.aspx
07/31 08:37 
相変わらず放置気味(ー ー;)

近々作業をするので楽しみです。
眠っている部品と、注文しているブツを取り付け(^。^)

早く来ないかなあ
07/31 08:14 
@kassy. さん
コメント遅くなりました。
同じ、もと33乗りの方なんですよ(о´∀`о)
最近、楽しい車はなかなか無いですよね(ー ー;)今はスバル位しか無いですもんね(ー ー;)
07/23 08:43 
みん友さんと、10時から大黒でプチオフ会に行ってきます。(о´∀`о)
 07/27 21:19 
@エテキチ7 いいですねオフ会!久々に車の集まりとか行ってみたいです
07/22 09:25 
暑くて溶ける(T-T)
07/11 21:43 
@こばみん !!さん
保証で直してもらえるといいですね(о´∀`о)
 07/13 09:56 
@エテキチ7 保証で修理できるみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良かった.°(ಗдಗ。)°.
07/11 21:41 
@ペイン222 さん
お疲れ様です。両方ですか(T-T)
お仕事も大事ですが、健康が一番ですから、あまり無理をしないで下さいね〜
07/10 08:09 
@TAKA90さん<br /> お誘いすればよかったです。
今度一緒にオフ会しましょう(о´∀`о)
07/10 08:08 
@ペイン222さん<br /> 難聴ですか-_-bって、事は耳が片方聴こえなんですか(T-T)

自分はストレスが原因だったのか?突破性難聴を経験致しました。

早く、良くなるいいですね〜
 07/10 13:43 
@エテキチ7 さん
片方ならマシなんですが両方です(泣)
今回治療側が落ち着いたら反対も手術(゚∀゚)
若い間は商売の忙しさで放ってましたが・・・
健康が第一ですね〜♪( ´▽`)
07/08 21:26 
こばみんさんと、プチオフ会(о´∀`о)楽しみにです。同じスバル車乗りの方なので、会話に花が咲きそうです。
 07/08 22:09 
@エテキチ7 いいですねー!!時間合えばいきたかったですー
07/08 15:49 
@ペイン222 さん
ど、どうされたんですか(・・;)
入院-_-b
 07/10 08:03 
@エテキチ7 さん
以前から難聴なので回復手術をする事に。
病院‼️居心地良過ぎです(笑)
07/02 09:06 
@TAKA90 さん
お疲れ様です。まじですか(T-T)環境が変わると大変ですからね(T-T)自分は事務所職に就いて、5年になりますが、やはり現場がいいですね(T-T)ストレスが(T-T)
 07/03 00:12 
@エテキチ7 ストレス半端ないですよね、、、所得も落ちるし、、、。計画してたチューニングも中断を余儀なくされる予感なんで、うまく付き合っていきたいと思いますー

エテキチさん!!ぜひ並べましょ✌️✌️
07/02 09:03 
@こばみん !! さん
お疲れ様です。皆さんの投稿を見させて頂いているのですが、書き込みまでは出来なくて(T-T)早く落ち着かなあかなあ〜(T-T)
07/01 10:25 
仕事が忙しくて、みんカラ放置気味に(T-T)
 07/01 11:02 
@エテキチ7 さんしょうがないですよ、自分も忙しいと放置しまくってるのでσ(^_^;)
 07/01 18:51 
@エテキチ7 悲しい、、、自分は異動命じられ、半分ヤケですがマフラー買ってしまいました、、、いまから大黒行ってきますー
06/24 16:43 
@こばみん !! さん
是非是非参加したいです。インプレッサの名前がないのですが、スバル仲間なので仲良くしてほしいなあ〜と(T-T)
06/23 17:25 
@こばみん !! さん
オフ会あったんですか(T-T)行きたかったです。
 06/23 17:29 
@エテキチ7 インプさんのオフ会だったんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すぐ大黒閉鎖されちゃったんですけど.°(ಗдಗ。)°.
次回はエテキチ7 さんもどうですか?
06/23 17:24 
@haru15改さん<br /> 自分はウィング無しで行きます(о´∀`о)
 06/24 12:45 
@エテキチ7 さん
ウィングレスでも良いですよね!

うちの子は見慣れてるせいが、外すと寂しくなると思います。。
06/07 22:51 
@TAKA90 さん
あれは、さすがにやばい音ですよね(T-T)久々にびっくりしました。もう少し良いものを使って欲しかったです。
 06/07 22:59 
@エテキチ7 やばいですよね😅
あれは本当にきついです。。。フロント変えるだけでも全然違ったんで、気が向いたらリアもやりますー(笑)
06/07 22:36 
@TAKA90 さん
お疲れ様です。VABのスピーカーは音が(T-T)GVFに乗っていた時はノーマルでもいい音なのに〜と(T-T)1番最初に交換した部品でしたね〜
 06/07 22:47 
@エテキチ7 おつかれさまですー
かなりしょぼいですよね、、、まさかのしょぼさにビックリしてたので、、、
そこまでいいのではないのですが、重さも音質も全然違いました(笑)変えて良かったですー

プロフィール

「@haru15改 さん
お疲れ様です。ボンピンなんとかなりましたか(о´∀`о)今度見せてくださいね(о´∀`о)」
何シテル?   08/13 23:20
【車履歴】 平成4年式 R32(黒)2年間乗り、タービンブロー 修理代金が高額になってしまう為、たまたま実家に来ていた 日産のディーラーの方に相談した所、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラバープロテクタント使ってみた ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 07:49:24
久々の洗車(極上~♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:18:15
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 21:12:42

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI STI君 (スバル WRX STI)
GVFからVABの標準車に乗り換えました。 2016年9月3日無事納車されました。またま ...
日産 スカイライン スカ (日産 スカイライン)
平成10年6月登録車です。(ER34発売してました)当時R32を所有していたのですが、タ ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
3年前に購入しました。嫁さん専用の車なのですが、ちょこちょこカスタマイズしています。 ( ...
スバル WRX STI インプクン (スバル WRX STI)
平成22年12月登録のGVF(WRX STI A-LINE)3月に納車になりました。ワン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.