• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は弄れるかな~

ここのところ毎週病院に行ってます。

11月ごろから軽い湿疹が出ていて皮膚科にかかってたんですけど・・・

年明けて、1月初旬から色々薬を変えたりしてたのです。

ところが、変えた薬が悪く(後で悪かったことが分かったのですが)

一気に湿疹が増えました。

先々週にやっと原因が分かったのですが・・・

時すでに遅し、なかなか直ってくれません。

顔や首、そして腕と背中!

毎週土曜日の休みは病院でつぶれてたんです。
が、明日は病院休みだし(笑)


さー貯まってるブツを付けてみましょうか!

ブログ一覧 | そのた | 日記
Posted at 2012/02/10 22:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:52:02
こんばんわ~(゜o゜)☆

薬って、相性とかありそうですね(^_^;)

はやく体調が戻って欲しいですね(;´Д`)ウウ
コメントへの返答
2012/02/11 13:38:49
こんにちは~

最初の処方が間違ってたんですよねぇ~
キッチリ時間を取って検査してもらわないとダメですねぇ~(^^;
2012/02/10 22:55:50
こんばんは。

毎日薬10錠以上飲んでいるもんじろうです。(汗。

私も何度か経験あります。

早く治るといいですね。

明日は思いっきりやっちゃいましょう。(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 13:40:48
こんにちは~

10錠以上って・・・大変ですねぇ~

何度か経験ありですか!

ありがとうございます。

朝一で一発目、ポン付けやりました(笑)
2012/02/10 23:02:40
こんばんわ~

湿疹は痒いんですか?

自分もあんまし皮膚は強いほうじゃないから~

昔はよく皮膚科に通ってましたよ~

早く治るとイイですね(^-^)

明日は弄って弄って弄りまくってください~
コメントへの返答
2012/02/11 13:42:03
こんにちは~

湿疹は痒くないんですよ~

でも、お風呂上がりとかに若干かゆみが出たりしますけど・・・

なんせ顔とかの見た目が痛々しいらしいので(^^;
2012/02/10 23:06:35
こんばんは~

原因わかって良かったですね

弄り楽しみですね!

コメントへの返答
2012/02/11 13:43:35
こんにちは~

なんとか後は徐々に治るのを待つしかないようです。

飲み薬が切れてしまったので、来週ちょっと薬をもらいに行きます。

色々たまってると億劫になりますね(^^;
2012/02/10 23:21:29
湿疹に打ち勝って
弄って下さい!! (^_^)/

もしも、負けたら 安静に・・・
無理はいけませんよ
コメントへの返答
2012/02/11 13:44:28
こんにちは~

これからなんとか作業始めたいと思います。

ちょっと風が強いので、明日になるかもです(^^;
2012/02/11 01:08:07
アタクシも去年の11月頃から年末にかけて体中に湿疹ができて大変だったんです・・・

今は治まりましたが、また免疫力が下がると再発するって言われました・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/1085221/blog/24437752/

コメントへの返答
2012/02/11 13:47:18
こんにちは~

なんか似たような感じです。

通常のヒトの皮膚にもあるカビが免疫力低下によって湿疹を引き起こしているとのことです。

はじめはステロイド系の薬で逆に増えてしまいました(^^;
2012/02/11 06:48:33
「貯まってるブツ」ってイッパイありそうですね♪

さ~て、何から行きましょうか?
コメントへの返答
2012/02/11 13:48:05
こんにちは~

簡単なブツから朝かたずけました(笑)

まだあるんですよねぇ~(^^;
2012/02/11 11:55:37
皮膚科ってなんか以前行った時も
頼りない医者だな~と思った覚えがあります。

溜まってるブツ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012/02/11 13:48:48
こんにちは~

あっ!

大したブツはないんですよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かまってちゃんうざすき!」
何シテル?   09/19 22:05
やまちゃんです。よろしくお願いします。 免許を取って最初に買ったのが、セリカ1600GTV。ダルマセリカの次のやつです。 当然パワステなんてないので、扁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ピアノブラック塗装(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 07:32:46
スカルキャップがスグ外れた👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 23:51:17
トヨタ(純正) グローブボックスランプ ASSY (81080-22040) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 05:38:33

お友達

お友達申請していただくと、本人は大喜びです。
気軽によろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、一日に何回も投稿する方・絡みが全然ない方・人の陰口しか言えない人はお友達削除をさせていただくこともあります<(_ _)>
214 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
げんさら親父げんさら親父 * 坊愚坊愚 *
ともくんZともくんZ * FJ&#215;GP5FJ×GP5 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZE公 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
平成28年8月7日に納車されました。 オプション色々付けてしまいました。 後日記載したい ...
BMW F700GS エフナナ (BMW F700GS)
BMWのGSでは入門車って感じでしょうか。 足つきはメチャ良くてべったり足が付きます。 ...
ホンダ フィットハイブリッド FIT3くん (ホンダ フィットハイブリッド)
2013年11月9日に納車されました。 ボチボチと弄ろうかと思います。 納車時に無限 ...
ホンダ NC750X ホンダ NC750X
2017年5月27日納車されました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.