• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ほったらかし温泉へ

ほったらかし温泉へ バイクのツーリングに行ってきました。











場所は山梨のほったらかし温泉。

メンバーは中学時代の同級生です。
集合時間・・・・2時半に元地元である杉並の某所。
はじめは、そこに行くつもりでいたのですが、逆算して自宅をでる時間を考えると・・・無理(^-^;

ってことで、中央高速の藤野パーキングで待ち合わせとなりました。

3時少し回ってます!
ちょっと遅れ気味(^-^;


でもでも、なんとか待ち合わせ時間より前には到着できました。

メーカー車種もバラバラ(笑)

一服して出発!

高速は途中濃い霧が出ていたりしてましたが問題なく順調に向かいます。
勝沼で降りて後は下道。


真っ暗です!


そしてほったらかし温泉。
2輪の駐車場は4輪の入り口の手前を登っていきます。

2輪は別駐車場となっていて、結構広いので楽ですね。


でも、やはりまだまだ暗い(-_-;)


何故、こんな夜中に出発のツーリングかというと、温泉につかりながら日の出を見る!


あっちの湯とこっちの湯の2つあり、日の出はあっちの湯でしか見ることができないそうです。
すでに入湯料の券売機には列が出来ていて、しばらく並んでいると・・・
混んでいるので、入場制限になるかもとのこと。

なんとか制限かかる前に入ることができました。
が、しかし30分以上日の出を待ちましたが・・・・・曇りのため見ることは出来ず(^-^;


温泉出たあとの空。

ん~残念!!


日の出のために朝早くというか夜中に出発したのですが・・・・

しかたがありませんね。
温泉出た後のお楽しみ!


たまごかけご飯♪

ご飯・味噌汁・たまご・納豆・漬物が付いて500円。
メチャウマでした!



ってことで、帰路に。
まだ7時半くらいです。


柳澤峠を越えて、奥多摩に抜けるルート。

雲もなくなり良い天気で気持ち良かったです。
そして、奥多摩。


ここから青梅まで降りて、コンビニで一服して解散。
っていうか、自分以外は都内なので、自分が離脱。
お疲れ様でした・・・・



というはずでしたが、時間も早いので夕方から飲もうってことになりいったん解散みたいな(笑)




帰宅して小一時間仮眠して、荻窪のこちらへ!


まだまだ明るい時間から一杯!
うーん最高!!


そこで、昔のバイクの話やら中学・高校時代の話で盛り上がっていると、店の外の席にいた自分たちの横をなんと同級生が!
1名捕獲(笑)


そんなこんなしてるとしばらくしてまたしても同級生の女子が横を!
当然捕獲!

4名の同級生にプラス2名の同級生(笑)

いや~地元おそるべし(笑)



6時半過ぎにはお開きとなりました。
お疲れ様でした~!!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/09 13:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猛暑の中の激務からのお盆休みで湯治 ...
ガラ@evoⅨさん

きりしまゆ旅「チェックポイント②」
りおな&まさとさん

ぶらり一人旅・・・・・
愛車精神さん

明けましておめでとうございます
橋蔵。さん

新緑の奥多摩
ゆまつさん

セカンドステージ!
あのみゅさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:16:56
お疲れ様でした
日の出残念でしたね〰
次回は車で皆でリベンジしに行きましょう🎵

地元でそんな偶然が❗

ワタクシ、逆に地元が狭山です(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:36:17
そうなんです!
一人なら偶然ってすごいね~なのに二人も(笑)

おっ!
良いですね~♪
昼前には帰ってこれるので是非!

あっ!早く出ないとですが…
コーギーさんなら大丈夫か(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとオーストリアからハイシートが日本に届いた♪」
何シテル?   12/10 22:43
やまちゃんです。よろしくお願いします。 免許を取って最初に買ったのが、セリカ1600GTV。ダルマセリカの次のやつです。 当然パワステなんてないので、扁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 12:27:31
 
パニアケース EuroNetDirectでのオプション購入(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 18:08:53
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 11:39:53

お友達

お友達申請していただくと、本人は大喜びです。
気軽によろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、一日に何回も投稿する方・絡みが全然ない方・人の陰口しか言えない人はお友達削除をさせていただくこともあります<(_ _)>
221 人のお友達がいます
.174.174 * “244”“244” *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * Fit-HYBRIDFit-HYBRID *
シイナ4_7シイナ4_7 * 元『hario』元『hario』 *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZE公 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
平成28年8月7日に納車されました。 オプション色々付けてしまいました。 後日記載したい ...
BMW F700GS エフナナ (BMW F700GS)
BMWのGSでは入門車って感じでしょうか。 足つきはメチャ良くてべったり足が付きます。 ...
ホンダ フィットハイブリッド FIT3くん (ホンダ フィットハイブリッド)
2013年11月9日に納車されました。 ボチボチと弄ろうかと思います。 納車時に無限 ...
ホンダ NC750X ホンダ NC750X
2017年5月27日納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる