• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

袖ヶ浦フォレスト・レースウェイに行ってきました

袖ヶ浦フォレスト・レースウェイに行ってきました きょうは、ZuttoRideさんの「わくわくバイクミーティングin袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ」に参加してきました。





メーンはSRTTがサポートのライディングスクール参加だったのですが、午前の部を申し込んだため朝5時に家を出発。

メチャ寒い中、関越から環八そして首都高・・・寒い寒い!

でも、環状C2のトンネル内が・・・・この時期なのに気温30度超え!!暑い!


ジャケットも脱げないし・・・そのままアクアラインに向かい千葉上陸。


あ~~やっぱ雨上がりの道が濡れてるパターンです。
綺麗だったバイクもドロドロ(^-^;
途中、コンビニで時間調整して8時ぐらいに到着!



コースは走らないのですが、ここも路面は濡れてますねぇ~!

ライディングスクールは9時から開始で短い2時間でした。

スクール等々も午前の部が終わり駐車場が歯抜けみたいな(笑)


イベント会場回ってお土産やら色々と購入しました。


ホワイトベースの出店場所にAYA1000RR(アヤセンダブルアール)さんもいて、
挨拶したら「こんにちは、お久しぶりです」って!
いやービックリ!
そう、以前ホワイトベースでお会いしたこと覚えてくれてたみたいです(^-^;


ってなことで、疲れもありお昼も食べずに帰路へ!

帰ったら、家の前の道まで入間基地航空祭で渋滞になってた。
なんでこんなところまで(^-^;

とりあえずバイクの洗車して・・・もう眠い状態っす(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 20:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

おはようございます、
138タワー観光さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年11月3日 21:21
自分も行って運転技術を磨きたいですね〜
コメントへの返答
2017年11月3日 21:29
自分は超初心者なんで、この手は今後色々参加していこうかな~って思ってます。

免許あったけど125のスクーターしか乗ってなかったので(^-^;
2017年11月3日 21:51
自分も下手何で休みが合えば、そういうの参加したいですね〜
コメントへの返答
2017年11月4日 6:04
何か得るものとかありますよね(^^)

プロフィール

「去年の秋に行ったツーリングてす。
https://youtu.be/AKHz2bBhrKA
何シテル?   02/06 14:22
やまちゃんです。よろしくお願いします。 免許を取って最初に買ったのが、セリカ1600GTV。ダルマセリカの次のやつです。 当然パワステなんてないので、扁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サービス警告のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 15:49:39
やっと完成!!と キャンプオフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/11 08:01:45
忘年会開催のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 23:57:29

愛車一覧

BMW F750GS 2代目エフナナ (BMW F750GS)
フルモデルチェンジで排気量も853ccとなり11月16日発売、12月1日に納車となりまし ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZE公 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
平成28年8月7日に納車されました。 オプション色々付けてしまいました。 後日記載したい ...
ホンダ CT125 ハンターカブ (ホンダ CT125)
サブで先日納車されました。 色はマッドフレスコブラウンです。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
通勤用です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation